すとぷりクイズ


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/22 16:22:53 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


問題は全部で13問あります!(活動休止しているメンバーの名前も出てきます。)

第一問すとぷりの水色担当のメンバーは誰?

第二問すとぷりのリーダーは誰?

第三問この歌詞の曲名は?

もっと君に恋したい

(ここから少し難しくなります)

第四問すとぷりのころんくんとそっくりと言われている芸人は?

第五問この歌詞の曲名は?

恋してる君に

第六問この中で1番新しい歌は?

1ストロベリープリンスフォーエバー

2strawberry Kiss

3プロポーズ

4おかえりラブ

第七問すとぷりのころんくんが将来なりたいと言っていた夢は?

第八問すとぷりの結成日は?

第九問すとぷりの莉犬くんの担当カラーは?

第十問すとぷりのオレンジ担当のメンバーは誰?

第十一問結成当時すとぷりは元は何人組だったでしょう?

第十二問すとぷりのさとみくんの歌はどれ?

1恋を始めよう

2ポーカーダンス

3良く出来ました

4敗北ヒーロー

5君と僕のストーリー

6メルティ

第十三問この中でるぅりーぬが歌っている歌はどれ?

1遅刻してもいいじゃん

2恋はジャスティミン

3空想エレクティカ


2: -mino- @mino_1011 2022/10/22 18:25:13 通報 非表示

>>1
ころんくん

ななもり。さん

スキスキ星人

ゆたくん(?)

青春チョコレート

strawberry Kiss

理系の教師

2016年6月4日

赤色

ジェルくん

9人(総勢10人)

恋を始めよう

遅刻してもいいじゃん

(リスナーじゃなくても解けるぞ?)


>>2
ゆたくんってこの人?

ゆたくん芸人

>>4
残念ながら違います


>>5
正解はHey!Say!JUMPの有岡大貴さんです

有岡大貴

>>7
答え言うてて草


6: -mino- @mino_1011 2022/10/22 20:49:51 通報 非表示

>>4
そです、声が凄い似てます、ころちゃん大好きらしいです。


>>2
一問間違えてましたが他の問題は正解


11: -mino- @mino_1011 2022/10/23 09:37:10 通報 非表示

>>9
あ、ゆたくんのやつか

問題が簡単だった

あとトピ画イラつくんですけど?


>>11
そ、ゆたくんの、


>>21
トピ画が地雷踏んでる件について(じゃあ来るな)


>>22
うん?


>>1
ころん君

なーくん

スキスキ星人

わかんないなーw

青春チョコレート

strawberry Kiss

数学の教師

2016年6月4日

ジェル君

9人

恋を始めよう

遅刻してもいいじゃん


>>12
分かんないなーて言うてるとこ答え出てる笑笑


>>14
7番のコメント見て。そこに答え書いてる


>>15
その人知らないけど確かに似てるー


3: -mino- @mino_1011 2022/10/22 18:26:12 通報 非表示

ねぇ!トピ画が元メン入ってるんですけど!それ推しなんですけど!


>>3
どの画像がいいか分かんなくて、、


>>24
それ7人時代のだからw


>>25
なるほど。そのしゆんていう人確かナイトエーのメンバーの人だよね?


>>26
、、、、、、はい


>>27
ふーん


遊んでくれた方がいらっしゃいましたのでまた第二弾も出しますね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆