愚痴らせろ。

8 2022/05/03 15:44

トピ画はすしすきーで1番伸びたちょっと伝説のある自作絵です。

暴言をめちゃくちゃ言います((

閲覧注意です~

できればみないでください(と言いつつも見る奴がいる事は確信済み)

メンバー申請はめっちゃ仲良い奴()しか通しません~

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 15:44:34 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


↑すしすきーの第一声これなんだけどしってた?((


ごめんだけどメンバー申請通せない。


葉月ちゃんとか。


めっちゃ仲良い奴限定(


やばくない?


すしすきーでめっちゃ伸びるんだけど、(


リノートも評価もあんなにされたのはじめて


時代は繰り返される((


イラスト死ぬほど練習してるから毎日


投票トーク始めた時からそうだよね(


だって僕ゴミ絵しか描けなかった(今もか)のにみんな褒めてくれるもん(


でもほとんど、


辞めちゃった(´・_・`)


しゅがちゃんが僕のこと忘れずにDM返してくれた時嬉しすぎてドッカンしそうだった(


ちょこちゃんと、


水夢ちゃんと、


優ちゃんと、


かぐらちゃん


あたりだよね。


やめた子で一番会いたいの、(


てかさ、(2回目)


葉月ちゃんとさ、


え、これ名前出していい系?(


蛍もやってたしいいや、(


葉月ちゃんとガチめの喧嘩したんだよ(


10月ぐらいの事で、


僕の方はキレすぎて味方に出来そうな奴勧誘して、((


それに潰されそうになってた葉月ちゃんが、


投トこなくなって、


みこちゃんの話きいてたら、


葉月ちゃんが復帰した代わりにみこちゃんいなくなって、


ちょうどクリスマスの日に仲直りという(


サソタさんのプレゼントみたいな感じで、(


いやこれ絶対本人見てるパターンよね、(


こうなったら誰も通してやんねーからなぁ(


昨日ね、


ヘアオイルと間違えて、


植物油(食☆用)を付けてまったの(


めっちゃベタベタする(


ふぁきゅ


ヘアオイル恐怖症になったかも(


えまって、


8時にさかまたの配信あんの!!??


見なきゃ罪でしょこれは


やっぱさかまたしか勝たんよね,(


グッズ売ってないのはまじで萎える(


ねぇ今見たらもう50コメントいってた(


てかさ、(3回目)


僕もうドリパの元メン扱いなのかな


正直Become one 一筋でいきたいよね(


もっと画力高めなきゃ


周りの奴レベチだもん(


投ト民初期の頃はユーザー少なかったから


イラストも自身持てたでしょ?


投トはじめて数ヶ月でえぐいほどユーザー増えたじゃん?(


僕だって投トに何人かリア友召喚したりしてるけどね((


あと10月ん時に


例のヤツで活動休止になって、


ちょうど誕生日の日に復帰したんだ


今年もそのつもり


今は仮復帰みたいなやつ


これもう毎年やるとかよくね、((


また今年10月14日に復帰〜1月に活動休止〜3月から仮復帰


みたいな感じ


往生際が悪すぎるけど別にいいよなんでも((


すしすきーとかpixivとかもやってるわけだし、


SNS歴2年で投ト中毒になりかけている僕でも大丈夫そ。


ところで


ここのトピ見てる奴さ、


誰が見てるか知りたいから、


(特定の奴以外はOKしないけど)メン申してくんないかな?


君が誰であったとしてもスルーするだけなんで(


さすがに鴻ちゃんとか水夢ちゃんがメン申してきたら発狂する((


とりま落ちるか


ここまで自分のコメント見てみたけど


僕の情緒だいじょぶそ?


情報量が((


おやすみです~


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する