指摘の帝王 投票トーク2ヶ月目

12 2022/05/03 21:20

指摘の帝王は、投票トークをしてからまだ2ヶ月しかたっていない。

2ヶ月目を記念して、質問コーナーをしようとも少しだけ考えたが、まあ、質問などないだろうし、そもそもありがちなので、今回は、

投票トピック内で私がよくコメントする言葉や絵文字を見せておこう

これでアカウントを見ることのできない投票トピックでも、「こいつ、指摘の帝王だな」と気づけることができるだろう。

では早速ご紹介しよう。

1,問題ない

2,· · ·-_-

3,は、はぁ、

4,なかなかハードなトピックだな

5,はい?

この5つをよく使うので、見分けられるだろう。

特に、2と3はよく使う

あと、語尾に、

〜だが 〜だろう 〜だ、だな

をよく入れる

いいねを贈ろう
いいね
12

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 指摘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 21:20:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



誰が得するのだろう


>>1
じゃあ書くなと言う人がいるが、流石にこれは人の勝手


このコントはなかなか面白かった。

ロバート秋山 今やるしかないじゃない

画像・吹き出し
タグ: 指摘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する