【黒歴史確定】ご指摘を頂いたので。

8 2023/08/10 22:37

変なテンションになって痛すぎる動画撮っちゃったんで晒していこうかなと思います。

本動画の内容は、ハッシュタグにて頂いたとーと内歌い手へのメッセージに、勝手にとーと内歌い手を代表して自分が答えていくという地獄のような内容となっております。

※ クソガキが撮った動画観て「痛いなこの子」って思うのが楽しい方向けです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 黒歴史確定 指摘

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/08/10 22:37:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


ご指摘の通り滑舌くっそ悪いのです。


>>1
相変わらずいい声だ


>>2
ありがとさんw


>>1
黒歴史保存隊がやって来るぞ


>>3
どんとこい()


5: がぅ @s30411 2023/08/10 22:41:29 通報 非表示

いい声やん


>>5
ありがてぇ、、


夢を見させてくれよ!頼むから!


>>6
(悲痛な叫び)


>>11
声交換しない?


>>12
むりぃ♡


>>17
お前最近それしか言わんのなw

そんなに良い声か?


>>21
まじか

照れる


>>23
お前のドヤ顔で冷めた


14: がぅ @s30411 2023/08/10 22:44:53 通報 非表示

声めっちゃ好き


>>14
感謝感激雨嵐


共感性羞恥心が凄すぎて最初の一秒で止めてしまった


>>29
ディノが言うかよw

いや流石俺の痛々しさパワー☆


>>30
僕が言うの不自然か?


>>31
知り合いに褒められるとは思わなかったw


34: @boku1125 2023/08/11 01:20:18 通報 非表示

wwwwちゃんと面白いんだよな

「夢を見させてくれよぉ!!」がマジでツボった


>>34
お久ぁw

楽しめたならよきよき丸


良い感じに面白いねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ


>>36
いやどっから目線なのぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ


口臭い吹いたwwww


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する