韓国系コーデ

4 2022/05/03 21:44
画像は投稿者により削除されました

2月くらいに撮ったやつですw

流行りの韓国を意識してみましたぁぁ!

自分なりには、上手く組めたと思うww

コメントあるならどーぞぉ!

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/03 21:44:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/03 21:53:06 通報 非表示

可愛い、、私も上手くこーで組めるようになりて~

けどこれって拾い画じゃないですか??((((

主さんが名前出してない時点でちょっと怪しんでしまっている自分()

違ったらまじごめんなさい,(._.)


>>1
トピ主です!w

名前いつも出してると思うんですけど、

出ないんですよねw))なぜか

拾い画じゃないですw


3: 1コメさん 2022/05/03 21:56:42 通報 非表示

>>2
マジですか!?

失礼いたしましたっ(._.)

可愛いいいいいいいいい(((


4: ʻaikalima @glace 2022/05/03 21:59:11 通報 非表示

え¿¿¿

かあいい♡

しかも拾ってないし❕


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する