数学VSクレヨンしんちゃん

8 2022/08/09 12:39更新

今回は、とーと民数学計算関数図形は、数学とクレヨンしんちゃんならどっちの方がより好きなのかを解説していきます!

とーとを始めた頃

投票トークを始めたばっかりのときには、クレしんのトピックを大量に作りまくっていたのでクレしんです。

ただ、初トピは数学の問題(今度改正して作り直します)で、結構盛り上がったので、数学もかなりハマっていたと思います。

2021年末・入試直前

2021年末には、投票トーク年末テストという大きい企画を行い、算数や数学の問題で盛り上がっていたので数学です。

入試直前は、数学とクレしんもめちゃくちゃハマってたんですが、太鼓とかカービィあたりもなかなかハマってました‼︎←受験勉強かなり不足してた奴

春休み・現在

完全にクレしんでした。正直数学はあまりしてなかったです。トピックはクレしんだらけでエグかったですw

現在は数学です。素因数分解にどハマりし、クレしんのトピックはあまり作ってないです。

総合的には?

どちらも同じくらいだと思います。

ありがとうございました!!

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/04 01:25:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピ画像はみんなのランキングというサイトの私の旧垢(前垢)です!


11: 車高短 @SHAKOTAN 2022/05/04 12:59:42 通報 非表示

>>3
流石ですねw


>>11
そうでもないと思うけどありがとう!


13: 車高短 @SHAKOTAN 2022/05/04 15:35:40 通報 非表示

>>12
ィェ((・ω・*≡*・ω・))ィェ


>>4
計算上は若干数学


>>6
空愛はクレしんだよね?


>>7
僕はしんちゃんだねぇw(


>>9
うんw(


14: らぶりぃ @Lovely 2022/05/06 08:54:27 通報 非表示

私は数学が大の苦手だからクレしんの方が断然好きです!!


>>14
なるほどね!!


おお!数学のほうが上だったのか~


>>16
まあほぼ差はないけど


しんちゃーん!w


>>18
良いよね!!


>>19
それな!w可愛いよねぇ!w


>>20
うんうん!!


>>21
んね!w


>>22
うんうん!!


>>23
んねw


>>25
そのアイコンいいね(≧∇≦)b❕


>>26
ありがとう!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する