終わりねねね

25 2022/05/04 12:15
画像は投稿者により削除されました

見たい人はいいねの数のトピをご覧下さい

いいねを贈ろう
いいね
25

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/04 12:15:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: にょき @Izn_ 2022/05/04 12:17:20 通報 非表示

めっちゃ可愛いやばい好き

隣は彼氏かな😏


>>1
ありがと((

彼氏じゃなくて友達だよ←


3: 海羽 @Mikantyan2 2022/05/04 12:20:10 通報 非表示

めっさ可愛い


>>3
ありがと((


5: 海羽 @Mikantyan2 2022/05/04 12:22:26 通報 非表示

>>4
顔面偏差値ください()


あと髪の毛今ボブだけどロングに戻そうと思ってる


7: みなと @Minato0217 2022/05/04 13:15:55 通報 非表示

ひゃぁぁぁぁぁ

隣の男はなんじゃ!!


>>7
隣の男は中学のとき仲良かった友達だ((

彼氏じゃないから安心して←


9: みなと @Minato0217 2022/05/04 13:28:45 通報 非表示

>>8
まりんがそう言うなら、

かわいいねんさすが天使


>>9
ありがと照れ((


11: みなと @Minato0217 2022/05/04 13:32:10 通報 非表示

>>10
うはほんと好き(


いつもと顔違うし雰囲気違くて可愛い🥹🥹🥹🥹


>>12
ありがと((

やっぱ加工によって顔全然違くなるんだよね 、重加工しすぎない方がいいのかも←


>>13
してもしなくてもかわいい

つーしょ楽しみ((

いっぱい加工しようね😝😝


>>14
それな楽しみ((

加工めっちゃしよ😀


>>15
もうかわかわツーショットにしちゃえ!!


>>16
するする←

てかせな顔面強すぎ早く可愛いせなと会いたい(((


>>17
プリしか見せてないでしょ((

私も会いたいまりんインスタよりこっちのほうが浮上率高いね(


>>18
プリだけでもあんなにかわかわだったじゃないか((

確かにこっちの方が浮上してるわ←


>>19
あれあとからみるとブスすぎた😭(

うんうん話しかける時こっちくるわ🫥


>>20
あれでぶすは贅沢すぎるよ😡(

おおありがと((


>>21
ええほんと?((


>>22
うん何回見ても可愛すぎ((

めっちゃタイプの顔だった


24: BelkXc @mmmm2022/05/05 18:40:02 通報 非表示

のっともざいく((


>>24
いいよ限トピで送る((


26: BelkXc @mmmm2022/05/05 18:43:13 通報 非表示

>>25
よし(


>>26
送ったよ(


28: ぁ ぉ ぃ @Pompom 2022/05/23 07:41:49 通報 非表示

一瞬隣の男の仔彼氏かと思って焦っちゃった🥵「「

めためたかあいいね、💞🤍


29: ❓の子 @hatena_ 2022/05/28 10:18:32 通報 非表示

やっぱ消したか


>>29
消したけどいいねのトピにまた載せたよ。ファイルなうの方に移した。言っとくけど私のは拾い画じゃないから安心してね、あこい私の学校知ってるから制服見たら分かる


>>29
まあどうしても疑うなら他のプリとか学校で撮った集合写真とか全然見せられるよ👴


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する