莉无くんの雑談!!

5 2022/04/26 20:48

⚠︎テンションうざいくらい高いです☆

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 莉无くん 雑談

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/26 20:48:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




莉无くんの雑談枠✨


>>1
イエーイ!!


>>2
いええええええい


>>2
雑談わくだあ!


>>4
なんか今さ、早くYouTubeやりたいいいいって思ってたwできるかもわかんないのにw


>>6
すぐできる気がするよ


>>7
www2人の夢だね!


>>8
初兎「蘭、来てくれるって信じてたで」


>>11
wwwwwwwwwwwww

おもろいなあ


>>13
初兎「俺おもろいやろ」


>>7
お母さんに聞けばわかるよwww


>>12
いや違う俺の


>>14
お母さんね


>>19
全部編集してるから全部わかってると思うよ


>>21
わからなかったらお母さんに聞くのがベスト


小説もう6いいねついとるw


>>75
叶えるためにあるんだっていおうと考えてました。


>>80
アイコンなんかエモい


>>80
ちとちゃんやっほおおおおおおおおおおおおお


>>80
豆子ね親にダメって言われてYouTubeできないらしいから一人でやる(´;ω;`)


>>85
えっそうなの?!!!!!


>>86
うん(´;ω;`)


>>88
ちとちゃんだけでも俺応援するよ


>>92
あっとー(´;ω;`)


>>92
応援するよ


>>95
優しくて泣けてくる(´;ω;`)


>>97
ちとちゃんが泣いたら俺も泣きなくなるから泣かないでくれえ!


>>102
あんね、さっきさ、荒らし来てたんよね


>>108
通報したった☆


>>108
までぃでやばかったwww


>>112
うざってうっちゃったもんw


>>86
うそ!!!


>>89
だめなのかあああ


>>89
まぁ頑張るわw


>>91
おーうーえーんすーるよーいーつーだーあーってーー


>>96
す・と・ぷ・り!


>>98
夢は見るものじゃない

叶えるためにある

何度だってあきらめない未来を


>>103
きょうねぇヤバい出来事おきた


>>109
豆子がねぇガチギレして意識吹っ飛んで暴走してて


>>114
えええええ


>>116
え、それまでぃ?


>>122
豆ちゃん、ガチ切れしたら怖そう


>>122
私が

「○○!(豆子本名)やめろ!!!バカ!!!」

「お前人のこと○すなよ!おねぇちゃん悲しむだろ!」って今まで出したことない声出して豆子戻った&みんなシーンってなったw


>>127
え、なんかすごい。


>>130
ちとちゃん、すごおおおおい

勇気のあるひとなんだね


>>134
いやいやw


>>134
アンパンマンみたいだね!


>>141
アンパンマンではないw


>>143
明日友達に


>>143
勇気があるところ、優しいところ、あと、お腹が空いてる子によく頭をちぎってあげていたじゃないか


>>149
( ,,`・ω・´)ンンン?


>>150
ちとちゃんは人のためなら自分の頭がなくなっても動じないじゃないか!なんていいやつなんだ!


>>154
まぁ?そうなんかな?


>>107
なんやーーー


>>79
夢を叶えさせて家族を見返してやる!


あいこん ギター弾いてる女の子


>>101
えもおおおおい


そしてねぇwリア友の首絞めてたからめっちゃくちゃでかい声でw


俺は怒ったりなんてしないよ☆


>>128
wwwwwwwwwやば


>>131
そんなに怖いかなぁ私


>>133
え、豆子人殴ってたの?


>>136
うーん殴ってはない


>>139
あ、それならよかった


>>145
雷おっことす


>>148
あ、なんか言ってたね


>>152
今度録音してこようかな?


>>153
怒った声w


>>151
「おめえら昨日のやつはどうゆうことだったんだ?あ?」


>>157
wwwwwwwww


>>158
そうだとおモウヨ


>>129
ちとちゃんって喧嘩おさめんの得意だよね 尊敬


>>132
まぁ普段怒んないからねぇ


>>135
wwwそうだよね


>>138
(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪


初兎「ちとせはえらいで」


>>159
何でそうなった


>>161
いまでてこなくていいから、ね?後で話そう?


>>164
初兎「…わかった(´・_・`)」


>>171
わかるんかい


>>171
ただいまー!初兎に乗っ取られてたー!


>>173
そのせっていやばいやん


>>174
後どうやったら乗っ取られんだよ


>>176
(ツッコミじょうずやな)


>>180
ありがとねー!


>>181
ちなみに今俺は

女の役してましたwww


>>186
女だったんだ


>>187
てかそれはそれでヤバいやつ


>>188
wwwやばいね


>>191
やっときずいたんかい


>>193
まだツッコんでくれてる。

ほんとに俺はやばいやつなので

ご安心を


>>187
もっと行ける気がする


>>189
もうええわマジでw


>>192
( ´Д`)=3 フゥ突っこみつかれたw


>>194
おつかれーい


>>197
おつかれええええ


>>199
ツッコミうまかった


>>202
I will stop fighting and smile again today


>>205
ありがとうちとちゃん


>>210
では、思いっきりぼけさせてもらいます


>>209
今日も笑顔でいれますように


>>215
ツッコみます。


>>197
wwwwww


>>201
初兎君の寝顔、可愛いんだよ


>>180
初兎「…」


>>183
すねとるわ


>>179
おれはそうしておいたwww


>>171
すねるなよ。初兎のこと、愛してるからね


>>175
まだあるんかい


>>177
てかあれすねてたの?


>>162
(あ、またなんか始まる)


>>162
初兎「なんや」


>>165
乗るんだw

え~こっからは突っこみしまくります


>>167
後でいっぱい


あ初兎寝とるわ


>>195
あああああ。寝顔可愛いよねえええ


>>195
寝てんのわかるんやすごいなぁ


意味

私は今日もツッコミ、けんかを止めてまた一人笑顔にしていく


>>206
この英語、


ドリカラ始めたら1人でぼけて1人でツッコミしなきゃね


>>218
わあああああああああああああああああああい


>>220
わああああああああああああああああああ


>>221
っぴゃああああああああああああああああああああああああ


>>223
ひぎいいいいいいいいいいいいいいいい


>>223
ああああありがとううううう


>>223
もうタイピング早くなったああああ


>>226
うぇえええええええええええええええい


>>227
ボケてなくない?


>>230
いつもつっこんでしかないからボケれない


>>233
じゃあ俺、がんばってぼけるわ


>>236
私が大変になる


>>226
ああああああああああああああああ


>>228
If everyone smiles, I can smile too


>>229
みんなが笑顔なら私も笑顔になれる


>>234
いつまでも笑顔になることを願っています


>>240
ないこ「ちとちゃんがんばってー!」


>>242
ないこはでてくんなあああああああ


>>242
また始まってしまった


>>244
I don't want things like that time to happen anymore. Like that time (3.11)


>>245
あの時のようなことはもう起きてほしくない。あの時のように(3.11)


>>244
うるせええええええええええええええええええええええ


>>246
今日はたくさんぼけるっていったじゃん!


>>246
おまえもやあああああああああ


>>249
( ´Д`)=3 フゥ


>>250
誰かツッコんで


>>253
ツッコミ無理なのだ


>>255
寝るねーばばい


>>258
がんばあってー


>>260
蘭ちゃツッコミがんばってねえ


>>249
うるせえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!


>>220
わあああああああい


If everyone smiles, I can smile too


if「ぽえぽえ ちとちゃん頑張れぽえええ酒うまあああい」


ないこ「二人とも、俺のために争うなよ」


>>252
あらそってねえよ


>>254
てかお前そんなキャラじゃなかったやん


初兎「なんや騒がしいな〜静かにせえ」


>>256
初兎もでてくんなあああああああ


初兎「びくっ」


>>265
あ、ごめんちゃい


>>266
いっぱいしようね


初兎「怒らんといて?」


>>267
(^▽^)/

怒らないから大丈夫


兄貴「なんや楽しそうやなあ俺も混ぜてや」


>>270
あにきいいいいい!


>>271
あれ、いむくんは?


>>272
いむ「僕も混ぜてえ」


>>273
りうら「俺も俺も〜」


>>272
あれれれれれれ


>>275
おおおおおおおおおおおおおおおおい


>>278
つっこみがああ終わったああああ


>>275
ころん「莉无くんならどっかいったよ」


>>280
はあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ


>>281
あっそうなのね


>>280
るぅと「ちょっと急用らしいです」


>>282
ってドンナ急用だよ


>>282
さとみ「あいつなにしてんだ?」


>>285
ジェル「まあその間俺たちがボケまくるから安心してええで」


>>286
ボケるなあああああああああ


>>287
思ったんだけどさ、


りうら「ポテト食べたい!!」


>>289
YouTube始めたら、


>>292
気のせいかな


>>294
逆の意味で有名になったりしてwww


>>291
晒されるだけな気いするんだよね


>>295
歌い手って…ってか莉无戻ってきたんだね


>>298
とーとやってるからってこと?


>>299
YouTubeガチでやるなら名前とかもぜーんぶ変える、とか


>>300
ほうほう。


>>301
そうするしかないよね


>>303
だとしたらなににしよー


>>305
アイコンはどうする?


>>306
また描く🎶


>>308
またデザイン決めよ!


>>309
wwwだね!


>>311
ちょーっと変えるだけでいい気がする


>>313
うん!俺もそうする!


>>317
これはいつか決めよう


>>319
明日になるかもね


>>322
一応編集アプリは入れた


>>326
一度もやったことはないがな


>>322
名前どーしよっかなあ?


>>324
ううううん


>>327
さすがに莉入れたらまずいw


>>328
莉 はやめるw


>>331
ポケカメンって知ってる?


>>332
うん俺、その人に


>>336
名前ださなかったけど


>>331
似てるのがいいよね


>>334
晒されるかもっていった


>>337
あの人新人歌い手グループとか紹介してるもんw


>>338
俺らも晒される


>>343
これで有名になれるチャンスかもしれないし


>>347
うん、その人のおかげで有名になった人達いっぱいいるよ


>>348
まあ俺、大好きではないけど


>>348
ただ、芸名とアイコンはかえたほうがいいかと


>>353
それは変えよ❗️


>>356
歌枠とかもやりたい…


>>338
あの人が紹介したグループは解散してるグループがほとんどなんだって…


>>341
いれいすはまだ解散してない


>>344
すとぷりも


>>345
メルハトってなまえはかえるの?


>>346
それはああああ、変えないでいいよ


>>351
今日さ、一人カラオケしてたw


>>352
いいじゃん


>>318
いつか ね


>>311
でも俺は今のを少し変える感じにしよーかなあ


>>314
同じこと思っとるやん


>>300
やばい、今お母さんとお父さん喧嘩してる…


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する