いれいすコラボカフェへ行ってきました!!

7 2022/05/04 15:01

ifくんのアイスめっちゃ美味しかった!りうくんの飲み物酸っぱかったけど美味しかった!カフェ行った後はヒプノシスマイクいって推しのサイン見つけたんで写真撮りました✨、昨日言いたかったのはこの事です!楽しかった!また行きたいけど、無理だ(´;ω;`)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: いすコラボカフェ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/04 15:01:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いいなーーーーーーーーーー


弟がカービィカフェ行ってた

私が部活のとき


>>2
て言うか

関係なかったね、、、


なにそれぇぇぇぇぇぇはぁぁぁぁぁ!?!?!?((


>>5
どした?


>>6
いや、別に((

そんなんあったんやなぁ~って


7: 7コメさん 2022/05/04 18:34:17 通報 非表示

いいなぁ・・・。うちの地域にないから行けない・・・(´;ω;`)ウッ…


>>7
うちも無くて車で行ったよ


11: 7コメさん 2022/05/04 20:29:14 通報 非表示

>>10
車で行けるの・・・?うちは飛行機か新幹線やないと行けん


13: 7コメさん 2022/05/05 13:50:54 通報 非表示

>>12
大阪が一番近い。近いと言ってもやっぱ新幹線やけど


>>13
ボク名古屋


15: 7コメさん 2022/05/05 21:32:46 通報 非表示

>>14
住んどるとこがってこと?うちは九州


>>15
そういうこと


17: 7コメさん 2022/05/07 12:57:12 通報 非表示

>>16
いいなぁ。三大都市圏やん。自分のとこも田舎ではないけど


いいなぁぁぁ!!!!行ってみたい!


いいなぁー笑


19: 天ヶ瀬、 @raia 2022/06/23 10:16:55 通報 非表示

ななない、くん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する