りうらくんを描いたぞ!

9 2022/05/05 16:12

ぽたむりうらくんを描いたぞー! 

  高画質ば~じょん!

     ↓

https://firealpaca.com/get/yFeVrMvT

結構かわゆく描けたwww

今回は背景を透明にしたw

特に意味はないw

ちなみに、53分掛かったでござる!

絵の文句は言わないでください!

いいねとコメントよろ!

君色シュガーパレット神曲ぅ!

こ、これも見て欲しいな✧︎(((宣伝すな

https://tohyotalk.com/question/349401

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: りうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 16:12:05 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ASAMI @asami1115 2022/05/05 16:23:55 通報 非表示

可愛い(๑•̀ㅂ•́)و✧


>>1
ありがとうでござる♪( ^ω^ )


3: ASAMI @asami1115 2022/05/05 16:24:37 通報 非表示

>>2
いえいえ(^^)


あぁぁぁぁぁ!!!!!めっちゃ可愛いぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!


>>4
あwありがとうでござる!w


6: つばさ。 @AMNE2022/05/05 21:53:45 通報 非表示

上手いねw~神絵師?w


>>6
ありがとうでござる!w

どうだろうね~w


>>9
ありがとうでござる!( ˶'-'˶) テレリウラ


12: 12コメさん 2022/06/04 17:07:52 通報 非表示

えっ、、、可愛くない⁉︎


>>12
ありがとうでござる!💪( ¨̮💪)


あれw

返信にってない!?www


なんかこの後りうら君がどうなるか想像つくw


画像・吹き出し
タグ: りうらくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する