⚠️カップルゲーム 怖い話#4

1 2022/05/05 18:17

今日は怖い話2本届けでいきます。

今回の怖い話1つ目はカップルゲーム。

みなさんは彼氏彼女がいますか?

カップルたちが流行っているゲームがあり、

ルールはただ指令をこなすのみ。

指令を最後までこなせたカップルは永遠の愛を手に入れられるという。

「私のこと好きなら、なんだってできるよね?」

ジャンル:スリラー 実況者:キヨ。

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: カップルゲーム

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/05 18:17:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



あーこれ知ってます!


2: ゆっちー @yui0807 2022/05/05 18:21:29 通報 非表示

キヨ大好き!もう知ってる!!

※私がどれだけキヨが好きかはプロフをみてください。

あとトピ主さん、TWICE大好きです!


無理だけど自分のものにしたいからw無責任で🙏


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する