しっしっ失敗したぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあ

3 2022/05/05 22:03

ああああああああああああクソォぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉおぉぉぉなぜだだだだだだだだだただだだだだだただだぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁあぁああ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: しっし 失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/05 22:03:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



里香ちゃんの腕がぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁあ

僕バカなことしちゃったよぉぉぉぉお

里香ちゃんファンにこっ56されるぅぅ


>>2
これはアナログですか?


>>4
はい!アナログです!


>>5
僕も、基本的にアナログで書いてます。

頑張ってください。


>>6
はい!頑張ります!


画像・吹き出し
タグ: しっし 失敗

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する