毎日投稿終わり

2 2022/05/06 17:25

学校皆さんお疲れさまでした!

自分は眠すぎて、授業中お眠りしそうでしたwまあバレなかったので良かったです。

今回は暇ですね!!

明日休みなので幸いの気持ちはまだ忘れていません!!

さて、1+1=?

引っ掛けです‥

正解は。。?

いい日です

今回はいい日になりますように

地震も増えてるので

皆様は防災道具とか準備しましょうね

後、自分は地震の動画だったり見ます。

怖いですけど、命を守るために見ております!!

では、長くてすいません

フォロー宜しくお願いします!ではさようなら

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2022/05/06 17:25:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: 毎日投稿

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する