今更だけど仮面ライダー展行って来た

2 2022/05/06 19:46

覚えてるのは最終日なのにも関わらず電車と会場が人で溢れかえっていて酔いかけたのと

名古屋の方に行ったんだけど、暑かった、兎に角暑かった

夏だろって母親と愚痴を零しながら会場に入ったら今度は冷房が効きすぎて寒かった

俺は花粉症、母親は寒暖差アレルギーで鼻水が止まらなかったね

因みに今日ようやくフォトブックが届きました

中身はがっつり俺の顔とかあるので写せないが

禁止されてる場所は撮ってないから安心してください

最後に一言

キヨちゃん人形欲しい~!!((

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 今更 仮面ライダー展

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/06 19:46:35 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する