123112

8 2022/04/09 21:06
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/09 21:06:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 夜空るん @Mikyann 2022/04/09 21:35:42 通報 非表示

>>2
頑張って

私もそうだから


5: 夜空るん @Mikyann 2022/04/09 22:05:10 通報 非表示

>>4
うん


>>7
なんか、あんま喋んない間に喋り方変わったなぁって思ってw


9: 夜空るん @Mikyann 2022/04/09 22:18:29 通報 非表示

>>8
そう?自分では、分からんw


>>9
なんか、‼️こういうの使わんくなったw


11: 夜空るん @Mikyann 2022/04/09 22:21:39 通報 非表示

>>10
私?


私明日入学する~((


>>13
俺もだ~((


>>14
入学式で寝ないようにねぇ~


>>16
な、ぜ、ば、れ、た、の


>>17
え、ね、る、ひ、と、い、る、と、お、も、っ、た、か、ら、


>>18
そ、れ、俺、だ、よ


>>22
で、しょ


>>14
まじで私の中学校則厳しいからいきたくない((え


25: orca @m12345678 2022/04/11 20:25:36 通報 非表示

>>23
あー、わかるわぁ


>>23
そーなのかw

俺の高校も厳しそう(笑)


>>26
ブレザー開けてたら校則違反で親に電話かけられた。。(((


>>27
厳し~(笑)(((


>>28
べつにブレザーぐらい開けててもいいと思((


>>29
ほんとね、ブレザーくらい開けたってネクタイ女子がスカートでしたっていいやん((


>>29
それは分かるぅ


>>31
だよねだよねっ( ᵒ̴̶̷̥́ ࡇ ‎ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )

他にもめっちゃ校則違反しちゃった(((え


>>35
全く大丈夫じゃないよw‪𐤔((((


>>41
𐨯ⵐラメꎆሳ


>>34
やばくないかダイジョブなのかぁw((


>>36
でもさでもさっ

ワイシャツの第一ボタン開けたり、

靴下が少し長かったり、

数学の授業中に寝てたりしただけだよ❔((


>>39
あーでも俺も授業中寝ちゃうんだよな…w


>>43
授業ってめっちゃ眠くなる笑

もはや一種の睡眠薬だと思うんだけど((


>>44
分かるw

特に先生がおじいちゃんだったりすると余計に眠くなるw


入学おめでと!

中学に入るといろいろ大変なことあるかもだけど、頑張ってね。

あと、これからもよろしくね。


>>19
中学頑張るわ!これからもよろしくにぇー!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 今更

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する