お文具×東方描いてみた☆~花映塚~
お文具も東方も好きなので、混ぜてみました。なんか駄目なとことかあったら言ってほしいです。まだ東方にわかの時に描いたやつもあるので、できたらそれも出そうかなと思ってます!
初めてですが温かい目で見守ってくれると幸いです。よろしくです!
いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
