ほんとのこーとー、、、

6 2022/05/07 08:23

僕はJC1です。

なんでこんなことになったかは@kimutiまでお問い合わせくださいっ!(は

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ほんとのこー

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 08:23:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



見たらこちらにコメントを(


3: 土星(o^^o) @post 2022/05/07 09:13:10 通報 非表示

>>1
JCってなんですか?


>>3
女子中学生の略です笑


13: あ‐こ @aiko0416 2022/05/08 11:59:45 通報 非表示

>>1
え同い年

久しぶり、笑


>>13
☁ごめん、どなた?


15: あ‐こ @aiko0416 2022/05/22 21:31:12 通報 非表示

>>14
कこ だよ🦍🦍🦍


JCってなんだ,,,,??()


>>2
女子中学生の略w


>>5
ちゅうがくせーかぁ,,だから頭良いんだ!!()

実写見た時は可愛すぎたから小学生化と,,,(((


>>6
この垢もとはいとこがつかっておりまして、、、(


>>7
あ,だから急に雰囲気ガラって変わったんだ!!()


>>8
そうゆうわけでは、、、だっていとこのときはふにちゃんとしかかかわってないときだから、、、笑


10: ლ初ლ @osi_sikakatan 2022/05/07 09:29:55 通報 非表示

>>9
あ,僕が知らなかっただけか()


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する