とーと民総選拳についてだ!!

3 2022/08/09 21:25

挨拶言う暇などない(((おい

とーと民総選挙だってよ!!!みんな!!!ヤッベェゾ

ついでに俺はもう立候補しました!だから是非俺に入れt(((

いやもう運営さんに感謝しかないでしょ……

結果がめちゃくちゃ楽しみすぎて、夜しか眠れません!!(((((((寝れてんじゃねぇか

運営さんに感謝です!!ありがとうございます!!

まだまだ夏はこれからだぜ☆(((は?

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/09 21:25:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: みʓ< @loveniziutwice 2022/08/09 21:31:06 通報 非表示

誰に入れるか迷っていたので、入れます!✌️


>>1
本当ですか?!ありがとうごさいます!!


4: みʓ< @loveniziutwice 2022/08/09 21:39:37 通報 非表示

>>2
はい!✨


おー!今からいれ…まだ無理だった(((

応援しちょるけんね~!


>>3
ありがとオオオオオオオオオオオオオオオ(((


8: @boku1125 2022/08/10 13:03:41 通報 非表示

おー だいおういかさんやるんだ まだ参加してない人もいるだろうから誰に入れるかはきまってないけど頑張れー


画像・吹き出し
タグ: 選挙

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する