みんなに伝えておきたいこと

5 2022/05/07 23:50更新

最近、わかったことなんです

いらない情報かもしれないけど良かったら見てね

発達障害


私は、発達障害、ADHDの可能性があることが、最近、わかりました。

自分でも、普通のことが普通にできないことに悩んでいて、もしかしたら、と思って調べてチェックしたところ、ADHDの可能性がある、と診断されました。

お母さんに話そうとしても話せない


お母さんに話そうとしても話せません。

私が1歳のときに、両親が離婚して、そのぶん、たくさんの愛情をもって育ててくれました。

それなのに、私は、年々、いろいろなことができなくなっていくんです。どんどんだらしなくなって行ってしまって、自分でもちゃんとやろうとしているのに、できなくて、なんにも話せません。

おねがい


そして、皆さんにお願いです。

こんな私でも、今まで通り、仲良くしてくれないでしょうか?

返信するのも、遅くて、なんにもできない私ですが、それでも話してくれると助かります。

ありがとうございました


ここまで読んでいただいて

ありがとうございました、

コメントしてくれると、とんで喜びますので、ぜひしてみてください

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/07 23:49:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/07 23:55:23 通報 非表示

あのねー、自分の短所を受け入れてくれない人なんかとは仲良くしない方がいいと思うよ〜

ありのままを受け入れてくれる人となかよくするべき!絶対そういう人いるから!あとここにいるw

あんま自分の短所ばっか気にしなくていいと思うよ、そっちのがきついっしょ!


2: Mz√Mezu @mzzeusu 2022/05/08 00:22:02 通報 非表示

はーく

もっともっと仲良くなろうね!!


ぜんぜん大丈夫だから、無理しないで。

誰にでも短所はある❢だから気にしない気にしない。


承認ありがと!

これからも仲良くしよーね!!

なんかあったらいつでも相談のるよん


みおとはずーーっと仲良くする!!!


6: 夕里 @garufun_yumi 2022/05/09 19:48:12 通報 非表示

「出来て普通」って事ないよ!

今までの普通が、これからは普通として出来ないこと、喪失感があっていつか嫌になるかもしれない。

でも、自分なりに理解しようとして頑張っているミオさんは素晴らしい!

これからもっと力になれたらと思います!よろしく!


画像・吹き出し
タグ: みんな

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する