ネット名が3つある件について

2 2022/05/08 07:21

タイトル通りネット名3つありますwww

今日はそれを晒してくぜ( ˙꒳​˙ )w

───────────────────

まず一つ目は『ほし』です、

ポケカラも森もこれだった。

特に深い意味はなく、星が好きだったからこれww

✂------------------------------✂

2つめ! 白星希空

これは結構最近。ポケカラで変えた。

星が入れたかったのと、白が好きだから白星。

希空は空のように広く、希望を持って活動する(?)って意味でつけた!!

しかも、希空で『のあ』って読むのかあいいしね←

︱▏▎▍▌▋▊▉▊▋▌▍▎▏︱

3つ目はスプラ!

僕スプラ1やってるんだけど、弱すぎて『ぴえん』連呼してたら、お兄ちゃんに『名前ぴえんにしたら?w』って言われたからそーしてるww

あとこれは余談かもだけど、ピグパで最初匿名マカロンにしてた←

3つある理由は、色んなところでほし、ぴえんと言うか希空を知ってほしくていろんなのやって、有名になろうとしてるw

これからも僕をよろしくね

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネット名 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 07:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ: ネット名 3

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する