アニメ映画『バブル』はおもしろい?つまらない?

アニメ映画『バブル』 おもしろい
おもしろい

14(48%)
アニメ映画『バブル』 つまらない
つまらない

15(51%)

48%
51%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
2.4 = おもしろい14票 / 総得票数29

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アニメバブル

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/08 11:07:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/08 11:11:42 通報 非表示

見てない


2: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/05/08 15:31:35 通報 非表示

劇場版 バブル

バブル

3: 2コメさん 「おもしろい」派 2022/05/08 15:31:53 通報 非表示

NETFLIXで配信した日の朝に見ました!

最高

東京タワーに歌声が、、、。

ヒビキが東京タワーの近くに行くと列車が泡の水深に落ち、ヒビキが海深に浮かぶ。

すると、泡だった物が女になってひびきにキスをした、助けた。

まだ、うまく言葉が喋れない女。

どんどん、ヒビキに興味が湧いていき世界まで。

どんどん二人は恋に落ちていき、ヒビキが泡人女にウタと言う名をつけ貝殻のネックレスを渡した

すると 東京タワーからピンク色の不思議な泡が出てきた。

まるで人魚だ。

でも、過ちを犯し、ウタは泡になった。

ウタはまたどこかだ会おう。

と、、。

下手くそでぜんぜん違うのですが、

NETFLIXでは大事な場面を流すので映画で見ると違うと思います。想像と違う、君の名はにいています!


4: 4コメさん 「おもしろい」派2022/05/13 16:14:50 通報 非表示

>>3
ネタバレ(笑)


6: 6コメさん 「おもしろい」派2022/05/15 17:36:24 通報 非表示

映像は美しく、細部まで作り込まれており

音もウタとヒビキなだけあって

姉の歌以外はとても心地よいです。

ストーリーも理解しやすく

渦や泡など細かい考察要素なども

多く含まれており

1回目は映像美や音楽の雰囲気を

2回目は細かい描写や小ネタを

楽しんだりと楽しみの幅が広いです。

アクションがカッコよく

入場者特典にもあった通り

見終わったあと、自分も跳べるかと

思うほど、華麗で疾走感のある世界に

引き込まれます。

それに声優も豪華で

主題歌は人気を浴びているEveさんが

手がけており、映画にあった最高の曲です

壮大で美しい作品となっており

僕はかなり良い作品だと思います。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する