××

8 2022/05/08 12:04

中学の時は正直金無いし、オタ活用の金は親から

貰うじゃん。

だからこそ買える数に限りもあるし、

「推しへの愛=グッズの数」って言う人無理

だったんだけど。

バイトして自分で稼ぐようになってからは、

結局サブスクやらビッツやらは金出さないと

買えないし、中学の頃言ってたのはただの

負け惜しみだったんだなって思った。

推すって言うのは形があるものじゃなきゃあんまし

意味無いんじゃ?って。

イキリだと思ったらスルーしてもらって

別に中学生とか貶める意図はないです

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 12:04:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トートで歌ってみたしたい時本家の音源使ってもいいの❓


2: 紫 乃 、 @ajimu_123 2022/05/08 12:52:24 通報 非表示

>>1
何でここで聞くのかわかんないんですけど、ダメです。


3: 恵梨乃 @sakuramochi 2022/05/08 15:14:40 通報 非表示

自分は将来お金稼げるか不安です (


自分は月800円のお小遣いを頼りにグッズを買っています。


僕は小3から貯めてきた金で買ってるんご(


6: 樂 . _ @raia 2022/05/08 22:07:31 通報 非表示

おとしだま(


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する