教えて欲しいものがあって。。。

5 2022/05/08 16:47

今日、お知らせでミュート機能が追加されましたみたいなこと言ってじゃないですか、その意味がよくわからなくて笑

何回も見直したんですけど全然意味がよくわからなくて、、、教えてくれると嬉しいです((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 16:47:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: まっシー4 @Masse4 2022/05/08 16:48:04 通報 非表示

ミュートした人の投稿とかを見えないようにする(?)


>>1
あぁ〜

そういうことね!わかった!ありがとう!


2: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/08 16:48:34 通報 非表示

簡単に言うと、

ブロック機能みたいなものだよー

見たくないとーと民をミュートにしたら、つぶやきとかが見れなくなる

要は、その人の存在がほぼ表示されなくなるってこと

((だと思ってるw


>>2
そういうこと!?ありがとうございます,,,,,


6: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/08 16:53:21 通報 非表示

>>4
え、わかったんですか!?

語彙力ないからわかってはもらえないだろうなと思ってたんですけど…


>>6
いやいやめっちゃ語彙力あって助かりました(?)


8: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/08 16:57:25 通報 非表示

>>7
マジ!?

嬉しいです (


>>8
(´∀`)他にもいろいろわかんないことあったら聞きいていいですk((


10: ❥Ɽł₦₳ @kaerunn 2022/05/08 18:47:54 通報 非表示

>>9
いいですよ~


>>10
ありがとうございます!


トピ主出すの忘れてました!スミマセン。。。


あとねぇ相手もミュートに明日のはわからないから安全なんだってww


>>12
言っている意味がわからないw


画像・吹き出し
タグ: もの

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する