うたわくぅ!

5 2022/05/08 17:11

歌枠やるよっ!

トピ主が誰が分かってもいわないことぉ!!

・基本リスナーモードで入ってくれると嬉しいです。

・リスナーで入っても、声が聞こえない時は、スピーカーで入っていいですか?って許可をとってください。

・入る時は、リスナーで入ります。と言ってくれると嬉しいです♪

・トピ主がわかっても言わないこと。

・基本すとぷりの歌しか歌いませんw

けど、たまに、違う、歌も歌うよっ!

・コメ返は、出来ません。

分かっておいてほしいことは以上!!

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 17:11:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ごめん、そういえば、トピ主バレるwww

まぁ、いいや。


誰かいるぅ?


>>2
なんか、知らない間にいいねが、2個ついてるんだけどwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する