nmixxについて話そっ!

1 2022/05/08 17:16

こんにちは、かれんです!皆さんはnmixxってご存知ですか?もし知ってる方がいらっしゃったら、一緒に話そっ!そして以下の質問に答えてください!

1 一番好きなメンバー

2 一番かっこいいメンバー

3 一番可愛いメンバー

4 ビジュ最高のメンバー

5 nmixxで一番好きな曲

お願いします!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: NMIXX 話そっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/08 17:16:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに私は

1リリー

2 ベイ

3 ギュジン

4 ソリュン

5 o.oとtankどっちも好き!


2: 澪. @Blue_Hour 2022/05/08 17:21:30 通報 非表示

nmixx好きですん🙋🏻‍♀️(


>>2
わぁー嬉しい!じゃあ早速好きなメンバーはいますか?


4: 澪. @Blue_Hour 2022/05/10 22:10:13 通報 非表示

>>3
りりーぺんですん(


>>4
マジで?!私と同じだ!!!!!どんなところが好きですか?私は歌声が本当に好きです!


6: 澪. @Blue_Hour 2022/05/11 18:14:01 通報 非表示

>>5
うぉ嬉しい🤙🏻

りりーの歌声と笑顔に射抜かれた女です←


>>6
うんうん!わかる!笑ってる時は子供みたいに無邪気に笑ってて可愛い!


ジニちゃん推し!!


画像・吹き出し
タグ: NMIXX 話そっ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する