鬼滅の刃と約束のネバーランドはどっちがおもしろい?

鬼滅の刃
鬼滅の刃

1250(39%)
約束のネバーランド
約束のネバーランド

1910(60%)

39%
60%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅の刃 約束のネバーランド

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2019/05/14 12:00:01 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 「鬼滅の刃」派2019/05/14 16:16:10 通報 非表示

絵のタッチが好き。


2: 2019/05/14 19:56:47 通報 非表示

両方という選択肢はないのか?


3: 「鬼滅の刃」派2019/05/14 20:13:55 通報 非表示

>>2
その場合、どっちの票をいれないで、どっちもいいとコメントだけすればいい。


4: 2019/05/15 03:05:28 通報 非表示

どちらもさっぱり面白くなかったんだが…

なあ、どうすればいい?


5: 「鬼滅の刃」派 2019/05/15 16:39:12 通報 非表示

鬼滅の刃は原作も好きだけどアニメは思ったよりクオリティ高かった

もっとこうジャンプアニメらしい安っぽさになるかと思ってたから良い意味で裏切られた感じ


6: 「鬼滅の刃」派2019/05/30 06:22:57 通報 非表示

比べるのも失礼


7: 「約束のネバーランド」派 2019/06/02 22:04:48 通報 非表示

約束のネバーランドと比べるほどそのアニメを知ってる人はいないわ!

(っ'-')╮ =͟͟͞͞💢


8: 「鬼滅の刃」派 2019/06/02 23:58:00 通報 非表示

鬼滅は荒削りな部分も多々あるけど面白い作品だと思う


9: 「約束のネバーランド」派 2019/07/11 15:29:29 通報 非表示

鬼滅は完全お子ちゃまか女子(腐女子とか)向けよ…。王道すぎて全く面白くない。約ネバは他には無い感じでいいと思う


10: 「約束のネバーランド」派 2019/07/27 21:02:54 通報 非表示

どっちも好きだから、本当悩んだ。何でこの2択にするかなあ?


11: 「鬼滅の刃」派2019/07/27 22:56:25 通報 非表示

鬼滅の刃は、どの登場人物たちもしっかりとした信念を持っていて、カッコイイ。あと、悪役と一部例外を除けば、主役を含めてみんな善人なところがいい。逆に、約束のネバーランドの方は、ストーリーは、鬼滅より魅力があるが、主役のエマを含めた登場人物たちの性格が、イマイチ悪いのが、気になって、途中で、見るのをやめた。自分は、鬼滅の刃の方が、好み。


12: 「鬼滅の刃」派 2019/07/29 19:34:04 通報 非表示

断然,鬼滅派。声優と絵が好き。主人公優しいし。


13: 「約束のネバーランド」派 2019/07/30 12:57:09 通報 非表示

どちらも好きじゃないけど、どちらか言えばこっちの方がいい。


14: 「鬼滅の刃」派 2019/08/02 12:45:25 通報 非表示

絶対こっち!


15: 「鬼滅の刃」派 2019/08/02 12:46:05 通報 非表示

>>1
絵も、内容もいい!


16: 「鬼滅の刃」派 2019/08/02 12:46:31 通報 非表示

>>4
鬼滅の刃の方が好き


17: 「鬼滅の刃」派 2019/08/02 12:47:40 通報 非表示

>>7
いるよ!てか、やくねば1話からおもんなかった。絵はいい


18: 「鬼滅の刃」派 2019/08/02 12:49:06 通報 非表示

>>9
やくねば好きな人も、お子ちゃまだと思う。

鬼滅の刃も他にはない作品ですよ?


19: 「鬼滅の刃」派 2019/08/02 12:49:51 通報 非表示

>>12
なんていうか、やくねばより絵が断然きれいだし、声優豪華だよね?


20: 「鬼滅の刃」派 2019/08/02 18:40:22 通報 非表示

>>19
それ私も思います。


21: 「鬼滅の刃」派 2019/08/02 18:40:37 通報 非表示

>>14
ですよね!(*^^*)


22: 「鬼滅の刃」派 2019/08/03 03:35:40 通報 非表示

ネバーランド?

( 。゚Д゚。)もしかして

納豆のねばーるらんどネバか?。

ねばーるくん

23: 「鬼滅の刃」派 2019/08/05 12:32:47 通報 非表示

>>7
いないって訳じゃないと思う。というか私は鬼滅の刃の方がよく知ってる。


24: 「鬼滅の刃」派 2019/08/05 12:33:14 通報 非表示

>>23
やくねばよりもね。


25: 「鬼滅の刃」派 2019/08/06 15:40:18 通報 非表示

>>22
鬼滅派だけど、やくねばも好きだから、

分かってるのに、題名をばかにしないで下さい。鬼滅派もやくねば派も、もしかしたら嫌な気持ちになるかもしれないので。


26: 「鬼滅の刃」派2019/08/16 00:30:07 通報 非表示

鬼滅の刃は神アニメだよね!


27: 2019/08/20 20:23:24 通報 非表示

ネバランは作画とキャラデザと世界観設定保ってて鬼滅はストーリーと台詞回しと独特な設定

とどちらも他にはない所がある

どっちかと言うとこっちかなぁ


28: 「鬼滅の刃」派 2019/08/31 19:59:58 通報 非表示

>>26
いいですよね!


29: 「鬼滅の刃」派 2019/09/01 00:42:16 通報 非表示

>>9
約ねば好きな人も腐女子いると思います


30: 「鬼滅の刃」派 2019/09/01 00:44:58 通報 非表示

約ネバも面白いけど鬼滅の刃のほうが私は好みかな約ねばは面白いけどどんどん目標が変わってっている気がする鬼滅の刃は、キャラの個性が豊かで、たんじろうがジャンプっぽい主人公どっちも面白いと思う


31: 「鬼滅の刃」派2019/09/01 07:56:11 通報 非表示

キャラの個性がいい。あと台詞が心を打たれる


32: 2019/09/03 10:24:00 通報 非表示

>>7
逆に鬼滅の刃知ってて約束のネバーランドをしりませんでしたけど???説立証ならずですね


33: 2019/09/03 10:26:17 通報 非表示

>>19
それな


34: 「鬼滅の刃」派 2019/09/03 10:35:18 通報 非表示

結論:鬼滅の刃が

1番おもろい!!!


35: 「鬼滅の刃」派 2019/09/03 12:36:37 通報 非表示

やっぱ鬼滅の刃でしょ!!!キャラ設定もいいし物語も面白くてみててあきない!!最近どんどん人気になってるしね!

ぜんいつ

36: 「鬼滅の刃」派 2019/09/03 17:56:16 通報 非表示

>>7
一回鬼滅の刃みてください。その言葉が後悔に変わりますから💢


37: 「鬼滅の刃」派 2019/09/03 18:30:12 通報 非表示

>>9
子供から大人まで人気の絶えない作品なので、決してお子ちゃまではないと思いますよ


38: 「鬼滅の刃」派 2019/09/05 22:13:50 通報 非表示

>>7
鬼滅しらなかったなんて!!嘘でしょ笑

人生、損してますよ


39: 「鬼滅の刃」派 2019/09/05 22:45:14 通報 非表示

>>22
ねばーるくんも鬼滅の刃派なのね ww

かわいい💕


40: 「鬼滅の刃」派 2019/09/05 22:54:06 通報 非表示

世界中の人全員に鬼滅の刃読んで欲しい

きっとみんなが優しくなれるよ(о´∀`о)


41: 41コメさん 「鬼滅の刃」派2019/09/10 22:08:08 通報 非表示

約ネバあらすじとしては面白いんだけど、絵柄がアニメも原作も馴染めない。鬼滅は絵柄馴染めるんだけど、アニメの方がなんかアニメって感じがしない。正直鬼滅のアニメ人気が出てちょっと最近調子乗ってる気がする。まあどっちも面白いんだけどね!!


42: 32コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/09/16 03:14:37 通報 非表示

>>9
そんな事ないですよ

うちのばーちゃんとか毎週楽しみにしてるから


43: 43コメさん 2019/09/16 10:51:04 通報 非表示

>>10
そうやってみんな迷うからですよ


44: 44コメさん 2019/09/16 16:39:37 通報 非表示

ヒロアカ


45: 45コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/09/17 06:15:15 通報 非表示

鬼滅の刃の柱は豪華声優陣

炭治郎の成長が見られる。

(約ネバはごめんなさい、見てないです。)


46: 46コメさん 「約束のネバーランド」派2019/09/23 14:43:38 通報 非表示

「どっちも好き」みたいなコメントが沢山あること想像してたけど、案外酷いコメントが多かったからこっちもはっきり言わせてもらうわ。鬼滅の刃はつまらん。お話が単純すぎて飽きる。

まあどっちも好きだけど。


47: 46コメさん 「約束のネバーランド」派2019/09/23 14:51:38 通報 非表示

そうかなぁ...どっちもどっちだと思うけど。約ネバ、アニメではまだ出てきてないけど、普通に血がブシャーってなるし、お子ちゃまには内容理解するの大変よ?鬼がどう生態系を守っているか、鬼の階級はどう決まるか。後に内容もグロテスクになってくるし。


48: 29コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/09/23 19:10:25 通報 非表示

>>4
じゃあコメントしなくていいです


49: 29コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/09/23 19:11:43 通報 非表示

>>9
どこがおこちゃまなんですか?約ねばも腐女子いますよw


50: 29コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/09/23 19:14:11 通報 非表示

>>46
ひどいコメントがあったからって自分も酷いコメント言うのはおかしいと思います


51: 29コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/09/23 19:14:52 通報 非表示

>>47
鬼滅の刃もそうですよ


52: 52コメさん 2019/09/29 14:28:07 通報 非表示

どちらかと言うと約ネバかな…鬼滅はキャラがいいし、見てて熱くなった。約ネバは伏線が結構貼られているのもあって凝られた物語だと感じた。どちらも面白い。

自分の好きな作品の評価を際立たせるために、他の作品を悪く言うのは好きではない。

言いたかったことだけ言った。


53: 53コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/09/30 00:07:16 通報 非表示

>>25
そうですよね!


54: 54コメさん 2019/09/30 03:34:21 通報 非表示

ヤクネバはキャラの心情とか丁寧に伏線を張りすぎてるから漫画だと面白いけどアニメ向きじゃないと思う

鬼滅の刃はアニメでより技にリアリティが追加されて分かりやすくカッコよく多分アニメから知った人が多いと思う

というよりジャンル自体が違うから内容云々よりもバトル漫画か頭脳バトル漫画のどちらが好きかで決まると思う


55: 55コメさん 2019/10/02 01:01:38 通報 非表示

鬼滅も約ネバも戦い方のベクトルが違う

鬼滅は簡潔に言えば力や技がメインの漫画

約ネバは頭脳がメインの漫画

この差だけで正直比べるのはお門違いやで


56: 56コメさん 「鬼滅の刃」派2019/10/02 03:39:46 通報 非表示

アニメ版の鬼滅の刃ストーリーは変わったけど、少しマシだ


57: 57コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/10/02 17:33:58 通報 非表示

コメ欄荒れすぎ。

見てる側が苦しくなるぐらいの悪口も書かれてるし。

約ネバ派は鬼滅の刃派に喧嘩売るようなこと言うし、鬼滅の刃派は約ネバ派に喧嘩売るようなこと言うし。。。

別に価値観なんて人それぞれじゃん。

皆が皆、約ネバ派じゃないし鬼滅派でもない。

百人一致で面白いと思う漫画なんてないよ。

たとえ一人がこっちの方がこっちより絵が綺麗だと思ったとしても、相手はもう一つの方が綺麗だって思う事もあるんだし。

だから、約ネバよりもとか鬼滅よりもとかそんなのはないんだよ。

どちらの作品もいいんだよ。

漫画なんて見る人が変われば意見だって全く変わるんだから。

そもそも比べるものじゃないね。

比べたところで誰も面白い!なんて思わないし。

むしろ同じジャンプ作品が好きな人たちが争ってると思うと苦しい。


58: 58コメさん 「鬼滅の刃」派2019/10/13 14:43:21 通報 非表示

最初の方は約束のネバーランドの方がかなり面白いけど、最新話に近づくにつれて鬼滅の刃の方が面白くなる


59: 59コメさん 2019/10/13 18:40:46 通報 非表示

まちカド


60: 59コメさん 2019/10/13 18:41:03 通報 非表示

>>59
まぞく


61: 61コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/10/13 20:38:01 通報 非表示

>>4
どっちもおもしれぇよ


62: 61コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/10/13 20:40:28 通報 非表示

>>17
死んどけ


63: 61コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/10/13 20:49:08 通報 非表示

>>12
エマだっていいよ


64: 64コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/10/19 23:41:36 通報 非表示

>>7
いや、鬼滅の方が人気で草


65: 65コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/10/22 11:39:00 通報 非表示

鬼滅は絵が昔っぽくてやだ

でも話の内容は好き

約ネバはすべて神


66: 66コメさん 2019/10/25 22:05:00 通報 非表示

どっちも面白い


67: 67コメさん 2019/10/25 22:16:04 通報 非表示

鬼滅の刃と約束のネバーランドどっちとも面白いけど私がジャンプを好きになったのは、約ネバのおかげなんだよな。


68: 68コメさん 2019/10/28 23:53:01 通報 非表示

どっちも好きだからこのコメ欄見て悲しくなったわ...鬼滅は12話辺りから、約ネバは8話辺りから面白くなるから是非とも見て欲しいよ...


69: 69コメさん 「約束のネバーランド」派2019/10/31 20:46:51 通報 非表示

>>52
そのまま同感。

僕の好みは約ネバだけどね!!


70: 69コメさん 「約束のネバーランド」派2019/10/31 21:14:36 通報 非表示

一応ここは約ネバと鬼滅を比べるトピックになってるんよ。。。

価値観がみんな違うからこそ、1人1人どっちがおもしろいと思うか別れるのでは…

確かに比べて面白く思わない人は多いだろうけど、興味がある人がいるからこのトピックがある訳であって参考にする人も少なからずいるんじゃないかな?

あなたのコメントを見る限り比べること自体を否定してるように読めるけど、あなたも約ネバ派ってことは比べているのでは。


71: 71コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/03 22:08:29 通報 非表示

>>19
アニメはね、


72: 72コメさん 2019/11/04 11:56:18 通報 非表示

大前提としてジャンル違うのを比べる意味がわからん戦闘系同士とかならまだしも別ジャンルと比べたら基準がないから評価しにくくない?で結局自分の好みになる。いや、好みで話すのはぶっちゃけいいことだと思うけどさ、それであれがダメこれがクソって暴言吐いて相手馬鹿にするキッズが湧き出す。だからやめとけってなるんすわ


73: 73コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/11/05 12:17:20 通報 非表示

>>44
おもしろくねーよ


74: 74コメさん 2019/11/07 19:45:03 通報 非表示

醜い争いだなどっちもつまんねーよ


75: 75コメさん 2019/11/07 21:03:34 通報 非表示

鬼滅の刃おこちゃま


76: 76コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/08 17:22:58 通報 非表示

約束のネバーランドはよくわからんけど鬼滅の刃は全部クソ


77: 77コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/09 18:31:47 通報 非表示

結果的にどっちも人気で良くないですか?

どちらも面白いですし。


78: 77コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/09 18:45:21 通報 非表示

>>19
どちらもすごい!


79: 77コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/09 18:47:55 通報 非表示

同じ年にジャンプに登場してきたので、仲良くしましょ


80: 77コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/10 18:57:14 通報 非表示

鬼滅の刃初めて見たら・・・

面白いじゃねーかコノヤロー!
私的には、どちらも面白いです!


81: 77コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/10 18:58:28 通報 非表示

>>30
約ネバは、ZIPでジャンプっぽくないって紹介されてましたね


82: 77コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/10 19:04:33 通報 非表示

>>45
謝らなくてもいいんですよ!


83: 83コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/12 00:06:53 通報 非表示

やっぱり鬼滅の刃の方が多いなぁ…約ネバ派だからちょっと(´・ω・`)まぁどっち好きですけど


84: 84コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/13 23:43:39 通報 非表示

鬼滅の刃も面白いけど

結局鬼から人間に戻すっていう目標に少しも近づいて無いし

約ネバはとりあえず脱出まできて、話は進んでる


85: 85コメさん 2019/11/13 23:58:56 通報 非表示

>>84
いや、近づいてるぞ…


86: 86コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/16 16:29:57 通報 非表示

ここでお互いを貶し合うのはどっちのファンであっても醜い。


87: 87コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/11/16 17:32:46 通報 非表示

そんなに約ネバ知らない


88: 88コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/16 21:04:47 通報 非表示

鬼滅オタやっぱ民度低いなあ
そういう鬼滅もわんさか腐女子湧いてるでしょw

アニメ全話見たけど、周りが言うほどハマらなかった。原作を見たら違うのかなと思って原作読んだけど、絵が下手すぎて目も当てられなかった。ギャグシーンがとにかく寒すぎる。
義勇と無一郎はキャラとして好きだけど。

まあ約ネバも、今は話がスローテンポになってるし、作画も安定してるとは言えないけど、
伏線の張り方やストーリーの綿密さが好きだから約ネバに投票した。


89: 89コメさん 2019/11/17 09:51:57 通報 非表示

鬼滅は鬼を斬る前かあとに毎回人間だったときの回想に入るから単調 でも好き


90: 90コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/11/17 19:11:29 通報 非表示

鬼滅っ!


91: 84コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/18 10:53:14 通報 非表示

鬼滅の刃

テンポ悪すぎ

19話が神とか言われてるけどそれまでが地獄


92: 92コメさん 「約束のネバーランド」派2019/11/19 21:22:24 通報 非表示

クローネが面白い


93: 93コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/11/20 21:08:36 通報 非表示

約ネバ嫌いじゃないよ


94: 94コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/21 20:38:02 通報 非表示

個人的な意見だと約ネバは絵にも会話にも伏線があってちゃんと回収するから好き。鬼滅好きの人はごめんね、自分的には鬼滅のストーリーはありきたりな上に同じことの繰り返しでストーリーはペラッペラなんよね…鬼滅がもし1枚絵とかで出されてたら好きになってたと思う。今はもう無理。鬼滅信者がやばすぎて鬼滅のイラスト見るだけで嫌になる


95: 84コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/22 20:39:16 通報 非表示

鬼滅の刃は各話の引き伸ばし、ワンパターンなバトルシーン、作画で補ってるだけ


96: 96コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/11/24 02:00:43 通報 非表示

鬼滅がアニメ、短い


97: 97コメさん 「鬼滅の刃」派2019/11/24 19:55:35 通報 非表示

ネバランも面白かった芸能人だけど、これから面白くなりそうな感じだった。

半年くらいやってほしかった。


98: 97コメさん 「鬼滅の刃」派2019/11/24 20:02:38 通報 非表示

>>97
面白かった芸能人だけど→面白かったけど

訂正です。


99: 99コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/11/26 11:27:49 通報 非表示

>>63
エマはうざいだけ。

偽りの善人って感じだよな。


100: 100コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/12/03 20:09:37 通報 非表示

凄い荒れてる...個人的に鬼滅だけど、好きなジャンプ漫画(アニメ)では

ヒロアカが一番だな。約ネバはハウスを脱出するまで面白かったけど、その後はもうなんとも言えない


101: 101コメさん 2019/12/09 23:44:04 通報 非表示

きめつのやいば お子ちゃまって言ってるやつ一回きめつのやいば 見てみろや、というか皮肉な争いすんのもやめたほうがいいと思うけど、(きめつ派)お互い貶すのはよくない。


102: 101コメさん 2019/12/09 23:45:09 通報 非表示

>>95
そんなことないとおもうけどなぁ、、両方好きだし、けっこう迷ったけれども


103: 101コメさん 2019/12/09 23:45:35 通報 非表示

>>92
たしかにw


104: 101コメさん 2019/12/09 23:48:44 通報 非表示

>>76
約ネバもクソ


105: 105コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/10 18:55:15 通報 非表示

>>2
どっちも好きなんだよなー


106: 105コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/10 18:56:02 通報 非表示

>>17
面白くなかったから何がしたいって言うの?


107: 105コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/10 19:02:45 通報 非表示

>>23
私もそんな感じ

約ネバ派かね


108: 105コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/10 20:26:51 通報 非表示

>>19
絵を侮辱するのは良くないよ


109: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 18:49:22 通報 非表示

>>11
最後まで読んでみませんか…?


110: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 18:51:29 通報 非表示

>>19
約束のネバーランドも豪華だと思うんですが。作画にかんしては、それも一部の魅力だと思いますが、

やっぱりストーリーで決めるべき

だと思うんですが


111: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 18:53:31 通報 非表示

>>99
偽りの善人?

うざい?そんなことを言うあなたが

うざいと思いますよ


112: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 18:55:13 通報 非表示

>>25
もしかしなくても、嫌な気分になります。だいたい、鬼滅の刃を知ってる人は約束のネバーランドも知ってる人の

割合が高いですから


113: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 18:56:24 通報 非表示

あなた、わかってないんですね

良くない言葉を言っている人の

「いいね」をしていることに


114: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 18:57:55 通報 非表示

>>34
勝手に結論決めるなよ


115: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 18:58:50 通報 非表示

>>40
約束のネバーランドをよんだら

きっと皆が幻想的な気分にひかれて

楽しくなれるよ(≧∀≦*)


116: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 18:59:21 通報 非表示

>>45
うん。見よ


117: 109コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/12 19:04:40 通報 非表示

>>91
それなぁ


118: 118コメさん 「約束のネバーランド」派2019/12/19 19:00:58 通報 非表示

イキってる鬼太郎たちにはうんざりした。


119: 119コメさん 「鬼滅の刃」派 2019/12/23 03:11:28 通報 非表示

アニメのクオリティ面で鬼滅の刃が上をいってる。

最初の風景から引き込まれた


120: 120コメさん 2019/12/23 13:30:39 通報 非表示

>>1
どっちもガキ臭い。

ナルトの方がいいわ。


121: 121コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/29 22:03:35 通報 非表示

それぞれ面白い所沢山ありますよね!


122: 122コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/30 16:01:32 通報 非表示

約束のネバーランドちょー面白くてよき!


123: 122コメさん 「約束のネバーランド」派 2019/12/30 16:05:38 通報 非表示

約ネバ派の人ぉー

面白いよね約ネバw

早く映画見てぇーーーー


124: 124コメさん 2020/01/02 00:11:45 通報 非表示

どっちも面白くてホントに迷いました!でも、100コメさんと同じで1番好きなのはヒロアカですね。
ストーリー的にしっかりしてて面白いのは約ネバ

キャラに魅力があるのは鬼滅と思って見てました。


126: 126コメさん 「約束のネバーランド」派2020/01/02 19:20:33 通報 非表示

>>123
わいも早く見てぇーーーー


127: 127コメさん 2020/01/03 17:00:33 通報 非表示

>>17
それなら鬼滅も一話おもんないし絵も古臭いよね


128: 127コメさん 2020/01/03 17:03:43 通報 非表示

>>12
断然、約ネバ派。声優と絵が好き。主人公優しいし。


129: 127コメさん 2020/01/03 17:05:42 通報 非表示

>>22
おもんない上にただの侮辱行為いかにキメツのファンが幼いかがわかりますね。


130: 130コメさん 2020/01/05 01:52:29 通報 非表示

どっちもクソ嫌いなんやが?


131: 93コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/05 18:06:25 通報 非表示

鬼滅はちょっとむずい


132: 132コメさん 「鬼滅の刃」派2020/01/05 22:02:29 通報 非表示

鬼滅の刃はずっと面白いけれど、約束のネバーランドは脱獄後は興味深く思えない展開になったと思うので。


133: 133コメさん 「約束のネバーランド」派2020/01/06 12:03:30 通報 非表示

私は約束のネバーランドに入れました。でも、この間読んでみたら鬼滅の刃も面白かったです。

だから、この二つの名作を同じ基準で考えるって無理なんじゃないですか。絵の好き嫌いとかも結局人それぞれですよね。


134: 134コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/10 19:57:44 通報 非表示

>>17
キッズ煩い。つまんないとか聞いてないから。


135: 134コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/10 20:01:25 通報 非表示

>>57
このコメントを探していた;;


136: 136コメさん 2020/01/11 11:46:41 通報 非表示

>>17
鬼滅の刃も1話の時点で読む気しなかったぞ


137: 136コメさん 「約束のネバーランド」派2020/01/11 11:49:48 通報 非表示

約ネバ派だけど鬼滅の刃も面白いと思うよ。

ただ、最近人気出過ぎててファンの中に

変なやつが増えてきてるから最近嫌いになってきたわ


138: 136コメさん 「約束のネバーランド」派2020/01/11 11:50:29 通報 非表示

>>132
今でも面白いよ


139: 139コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/11 17:54:01 通報 非表示

アニメ会社交換しろ。

クローバーも綺麗だけどufoには勝てないから。鬼滅はアニメのおかげだとおm(((((


140: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:20:04 通報 非表示

>>139
うるさい


141: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:25:27 通報 非表示

>>120
知らねーよだまれ


142: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:25:53 通報 非表示

>>4
知らねーよ失せろ


143: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:26:37 通報 非表示

>>62
お前が死ね


144: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:27:45 通報 非表示

>>9
勝手に決めつけんな クソ


145: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:28:30 通報 非表示

>>109
うるさい


146: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:29:01 通報 非表示

>>110
うるさい


147: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:29:20 通報 非表示

>>111


148: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:32:20 通報 非表示

>>116
お前が決めるな


149: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 18:32:47 通報 非表示

>>46
キモ 死ね


150: 140コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/11 19:21:05 通報 非表示

>>149
あ、間違えた


151: 151コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/13 00:20:18 通報 非表示

約束のネバーランドは脱獄後少しドキドキ感が落ち着いてしまって一時期読まなくなってたけど、久しぶりに単行本買ったら前より面白くなってて離脱したの後悔した。

アニメも好きではあるけど、少し解釈違いがあったからやっぱり原作が一番好き。

鬼滅は女の子は可愛いと思うよ。


152: 152コメさん 2020/01/13 15:20:19 通報 非表示

両方大好きです!

だから選べません!


153: 153コメさん 2020/01/15 00:21:05 通報 非表示

約ネバってライト層多いっぽくて、リアルであまり熱く語れる人いないのが寂しい。

でも売上げはコンスタントに伸びてて何気にすごい部数になってるみたいだから、単行本買う程度のファンはついてるんだね。てっきり脱獄後あたりで見切りつける人が多いのかと思ってた


154: 154コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/15 21:35:30 通報 非表示

約ネバ派だけど、人気出てて面白そうだし鬼滅も読んでみたいなー!


155: 155コメさん 「約束のネバーランド」派2020/01/18 12:16:13 通報 非表示

>>40
???「人が食われる漫画描いてると頭が狂ってくる」


156: 156コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/22 07:32:32 通報 非表示

やくねばのほうがストーリーが細かく物語の世界観に入ることができる


157: 105コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/22 17:53:16 通報 非表示

>>4
こなければいい


158: 105コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/22 17:54:23 通報 非表示

>>127
しねよ

じゃあお前それよりの絵かけんのか?


159: 105コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/01/22 17:55:02 通報 非表示

>>9
約ネバは、設定が面白くない


161: 161コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/23 21:28:29 通報 非表示

否定する訳ではないですが、鬼滅は作品じゃなくて一部のファンが嫌いです。後鬼滅はアニメの力で売れたと個人的に思ってるので

単純な漫画作品として見たら約ネバ派ですね。


162: 162コメさん 2020/01/24 02:13:43 通報 非表示

鬼滅の刃派の方は口悪いな

うるさいとかクソとか

偏見だけど


163: 163コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/24 19:42:47 通報 非表示

やくねばは絵がきれいで伏線
さがすのたのしいし

きめつは技とかキャラがいいよねー
自分的には約ネバ派かなー
でもめっちゃまよった
まーどっちにもいいとこあるからね
ここのコメ欄あれてるけど

みんながみんな面白いっていう
まんがなんてないんじゃ
ないかな
ひどいコメント見て
傷つく人もいるとおもうし
まー まんがに悪口をいうのはやめよ


164: 164コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/26 14:39:32 通報 非表示

>>6
比べるのも失礼と言っている貴方が一番失礼ですよ


165: 164コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/26 14:41:21 通報 非表示

>>159
かなり面白いと思いますが…


166: 166コメさん 「約束のネバーランド」派2020/01/27 20:24:22 通報 非表示

これと鬼滅比べるってさ


167: 167コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/01/28 21:13:30 通報 非表示

>>132
見たの?そういう風に言われてるだけでそんなことないよ?


168: 168コメさん 2020/01/30 19:06:36 通報 非表示

どっちもいい作品!

言い争う必要なんてないし

どちらかの作品に人気を

とられたわけでもないでしょ。

とか言いつつも鬼滅に投票した私です。


169: 169コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/01 09:56:55 通報 非表示

約ネバより絵が綺麗だって?マジで言ってるのか

約ネバはプロの絵師がいて漫画界でもトップクラスの上手さだぞ

それに比べて鬼滅ときたら絵は下手だし構図も雑だし…漫画界では底辺だぞ?(全部ガチ)

鬼滅がそこら辺には無い作品とか言ってもいたけどジョジ見ろ

約ネバのような作品はどこにもない


170: 170コメさん 2020/02/02 10:59:38 通報 非表示

>>99
炭次郎も偽善者感出てるんだけどw


171: 124コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/03 01:27:55 通報 非表示

絵がいい?アニメの絵だけだろ?


172: 172コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/03 21:31:29 通報 非表示

>>38
そんな暴言吐ける人間になってしまった貴方の方が人生損していますよ


173: 172コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/03 21:32:19 通報 非表示

>>159
鬼滅のほうが千倍つまらん


174: 163コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/03 21:51:12 通報 非表示

鬼滅の刃面白いけどなぁ

一部のファンがむり。

うるさいとか死ねとか

暴言しか吐かない


175: 163コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/03 21:53:28 通報 非表示

>>151
わかる

鬼滅の刃はしのぶちゃんとか

ねずことか

かわいいよね^-^


176: 163コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/03 21:54:56 通報 非表示

>>93
私も鬼滅の刃嫌いじゃないよ


177: 177コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/04 18:15:56 通報 非表示

約ネバは話が深いですよね


178: 178コメさん 「鬼滅の刃」派2020/02/04 20:33:35 通報 非表示

約ネバは初めの方が面白くて鬼滅は後の方が面白い


179: 179コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/08 10:05:50 通報 非表示

>>172
仲良くしましょう…?怖いですよ…どっちも面白いでいいじゃないですか…


180: 180コメさん 2020/02/10 14:11:33 通報 非表示

約ネバ派かなぁ

なんか鬼滅ってさ、

印象グロくないか

サイコロステーキ先輩とか


181: 181コメさん 「約束のネバーランド」派2020/02/12 07:57:39 通報 非表示

んー約ネバの方が深い気がする!でも実際鬼滅の刃の方が売れてるからすごいんでしょやっぱり

ただギャグが少し寒い


182: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/12 21:04:20 通報 非表示

鬼滅の話やキャラは嫌いでは無いけど好きでもない。約ネバの方が私は好き。でも鬼滅は(全員ではないけど)ファンが嫌い。鬼滅を棚にあげて他のアニメを貶したり、全く違う話を鬼滅に繋げたり、確かに作画とか綺麗だけど、いくらなんでもやり過ぎ。

好みは人それぞれなんだから、他のアニメをあれダメこれダメって言うのはやめて欲しい。

まぁ、言っても鬼滅派の方に何様だって言われるだけかもだけど…。


183: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/12 21:14:33 通報 非表示

>>18
鬼滅を見てる人の“精神”がお子ちゃま何です。グッズを買う時のマナーは悪いし、違う話を無理やり鬼滅に繋げたり、他のジャンプアニメなどをバカにしたり。だから鬼滅の刃は好きになれない。

元々キャラもストーリーも好きでは無いけど


184: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/12 21:15:58 通報 非表示

>>159
鬼滅は、設定が面白くない。

設定だけじゃなくてストーリーも


185: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/12 21:17:17 通報 非表示

>>145
君がね


186: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/12 21:36:56 通報 非表示

>>99
炭治郎の方が偽りの善人だしうざい。

ていうか、本当に妹大事なら妹を戦いに連れてかないよ。


187: 187コメさん 「約束のネバーランド」派2020/02/16 21:14:51 通報 非表示

>>17
鬼滅も1話から面白くなかったって言う人もいるよ??絶対


188: 187コメさん 「約束のネバーランド」派2020/02/16 21:19:53 通報 非表示

みんな最終話まで見てから投票してる…??

投票するんだったら、どっちも最後まで見てから決めて

あと、最初の頃にコメしてたやつ、結構約ネババカにしてたけど、今は約ネバの方が順位上になってるよ…??


189: 187コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/16 21:22:52 通報 非表示

やっぱり鬼滅って民度低そう

ここのコメ見てても、逆ギレしてるやつとかいっぱいいる


190: 190コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/17 21:07:25 通報 非表示

どっちも面白いじゃダメですか?


191: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/17 21:41:26 通報 非表示

>>73
言っておくけど鬼滅の刃より遥か面白いよ?あなた現実見えてる?

確かに最近は視聴率も漫画の売れも鬼滅が上だけどネット見てみなよ。鬼滅批判だらけでヒロアカの方が上だから。

あなたの目は何のためにあるんでしょう?何にも見えてない残念な人何ですね


192: 192コメさん 2020/02/17 22:26:57 通報 非表示

両方とも原作を見てない状態での感想
約束のネバーランドはやはり毎度毎度ドキドキしながら見てた ストーリーに引き込まれるっていうのが凄い 結果見て良かった!面白かった!ってなる

鬼滅の刃は、戦闘描写がカッコイイ
ただ単に無双してるアニメでもなく、頭脳だけで不意打ちでもなく、今戦っている相手の攻撃を魅せつつも炭治郎の攻防も魅せると言うのが良かった
キャラクター性に関しても結構好きで
家族思い友達思いである炭治郎は素晴らしいと思う
個人的には両方面白いと思う


193: 192コメさん 2020/02/17 22:29:50 通報 非表示

>>182
あれこれダメって言うのはきちんとした理由がない場合無視した方がいい

批判理由にも

ちゃんとした正確な理由があるやつもある

ただ単に人気だから嫌いなやつも絶対にいるだろうしね

それかマイナーな作品見てる俺すげーとか思ってる奴


194: 192コメさん 2020/02/17 22:45:35 通報 非表示

>>169
逆にジョジョと比べるのもどうかなとは思うが

アニメ見たあと鬼滅の刃の漫画の絵をみて「うわ。」とおもった


195: 192コメさん 2020/02/17 22:49:07 通報 非表示

>>191
わたしのめはめからびーむをだすためにある


196: 196コメさん 2020/02/19 18:05:12 通報 非表示

鬼滅は王道だよね。面白いけどさ。物語よりもキャラクターに人気が集まってる感じ。私が物語的に面白いと思うのはのは約ネバだなあ!


197: 196コメさん 2020/02/19 18:18:25 通報 非表示

>>57
人それぞれ価値観が違うから意見が別れるんじゃないの…?平和主義なのはいいけど、全体的に矛盾してて気になってしょうがない…


198: 198コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/21 20:25:29 通報 非表示

どっちも好きだけど鬼滅の刃好きな人達の方がなんか精神年齢低い感じするなあ


199: 199コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/22 16:56:06 通報 非表示

比べるジャンルが違うと思う。好き嫌いで決まってしまう。まあでもおれはヤクネバの方が好きかな?あと鬼滅はにわかたちがちょっと、、、


200: 169コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/22 20:42:07 通報 非表示

>>194
ジョジョとすげえ設定が似てるってことを

言いたかった


201: 201コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/24 06:47:00 通報 非表示

>>4
どおっちも嫌いって言ったら


202: 201コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/24 06:49:01 通報 非表示

>>61
じゃあなんでネバーランドははなの?


203: 203コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/24 13:53:36 通報 非表示

>>183
自分も鬼滅の刃をけなしてて草


204: 203コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/24 14:09:27 通報 非表示

>>46
鬼滅の刃嫌いかと思ったら、結局好きなんかい!


211: 211コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/26 07:44:08 通報 非表示

鬼滅は、漫画も勿論いいけど、アニメの方が分かりやすい。約ネバは、漫画の方が面白い。アニメも面白いけど٩( ᐛ )و


212: 211コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/26 07:48:19 通報 非表示

約ネバの投票数が勝っとるで〜〜(^o^)

(鬼滅ファンの方すみません)


213: 211コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/26 07:52:38 通報 非表示

ッどっちも〜それぞれ良さがあってぇ〜面白いっすよ〜好み分かれるとオモウケド〜(うるさいですよねすみません黙ります)(^o^)


215: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/26 11:11:46 通報 非表示

>>193
何処が悪いとか指摘してたら私も何も言いません。感じ方は人それぞれですからね。

でも理由が無いんです。

鬼滅は神だからこれはダメ。

鬼滅の方が上。

鬼滅の刃の方が面白い。早くアニメ終わってほしい。

とかとにかく理由も無く言ってるんです。

こう言うのは確かに無視した方がいいですね。


216: 216コメさん 2020/02/27 15:21:27 通報 非表示

どっちも好き


217: 217コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/27 18:15:38 通報 非表示

>>4
し り ま せ ん

自分で考えることも出来ないなら失せろタコ。


218: 217コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/27 18:19:07 通報 非表示

>>183
タコが精神とか言ってるー


219: 217コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/27 18:20:28 通報 非表示

>>9
鬼滅の刃の方が人気で草


220: 217コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/27 18:21:06 通報 非表示

>>185
どこが?


221: 217コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/02/27 18:22:48 通報 非表示

>>186
ちゃんとした理由がありますー

話読んでからコメントしてね

タ  コ


223: 223コメさん 2020/02/27 20:43:14 通報 非表示

やくねばの方が好き

鬼滅の刃と約束のネバーランドどっちも全巻持ってるww


224: 223コメさん 2020/02/27 20:45:08 通報 非表示

>>189
約束のネバーランド全巻持ってるwwはいおつww


225: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/02/29 01:32:28 通報 非表示

>>221
どんな理由があれ、本当に妹大事なら自分を敵にまわしてでも妹は残すでしょう。


226: 203コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/02 12:55:38 通報 非表示

>>159
面白いよ!

約ネバ見たことあるの?

まぁわたし的には鬼滅が面白かったけど。


227: 203コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/02 12:58:56 通報 非表示

>>225
何処に残すの?

ねずこは、自分の意思で一緒に行くってきめたんだよ?

残しといたら、殺されるかもしれないじゃん。ちゃんとストーリー分かってる?


228: 203コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/02 13:01:45 通報 非表示

>>191
ネットだよ?

アンチしかいないしょ。

結局は、売上でしょ。


229: 203コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/03 13:41:20 通報 非表示

>>225
自分を敵に回したら、ねずこは助かったのか?


230: 203コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/03 13:44:38 通報 非表示

>>115
楽しくなれたよ(*´∀`*)


231: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/04 12:20:19 通報 非表示

>>227
ヤバイwww話の意味が分かってない人達で草

たまよ?とか言う奴が預かるとか言ってただろーが。例え自分の意思だろうが死なせたくねーなら置いてくし。


232: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/04 12:21:16 通報 非表示

>>229
例えの話だろ。何言ってんの


233: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/04 12:26:16 通報 非表示

>>228
漫画の中身で決めないで何でも売上で決める人何ですか?

残念な人ですね


234: 182コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/04 12:33:46 通報 非表示

>>197
人それぞれ価値観が違うのは当たり前です。ですが、それを表に出して、くそや死ね等暴言を吐く必要はないと思います。貴方も自分の好きな漫画やアニメを貶されてたら悲しいでしょう?

ここは鬼滅派か約ネバ派か比べる場所です。私は鬼滅、私は約ネバ。それぞれの良い所をお互い認め合えば良いじゃないですか?

きっと作者さんだってそれぞれ貶し合うために作品を作った訳では無く、ファンの皆に楽しんで貰えるように作った訳ですから


236: 203コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/04 16:33:08 通報 非表示

>>233
中身が面白いから売上も上がるんでしょ?


237: 237コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/04 22:09:24 通報 非表示

ストーリーが約ネバの方がおもしろいし、ドキドキする


238: 238コメさん 2020/03/05 20:13:14 通報 非表示

>>136
読み進めると面白いですよ。たしかに1話ではそこまで面白いとは思えませんよね(*^^*)


239: 238コメさん 2020/03/05 20:14:31 通報 非表示

どっちも面白いです!どっちの方がいいとかじゃなくてどっちもいいよねって盛り上がりましょうよ!


240: 238コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/05 20:15:51 通報 非表示

>>239
今はギリギリ鬼滅がブームです( *´꒳`*)


241: 241コメさん 2020/03/06 17:03:51 通報 非表示

2つとも好きだけど約ネバの実写化聞いた時は逆に笑っちゃったわ


242: 242コメさん 「約束のネバーランド」派2020/03/08 22:07:49 通報 非表示

約ネバは頭脳戦な感じがして、読者にも考えさせるような内容だから好き!


243: 243コメさん 2020/03/09 05:44:08 通報 非表示

>>158
あなたみたいな

暴言キッズがいるから

民度低いって思われるし、作品のイメージが下がるんだよね


244: 243コメさん 2020/03/09 05:46:17 通報 非表示

>>24
鬼滅よりもね。


245: 243コメさん 2020/03/09 05:50:07 通報 非表示

>>203
好きになれないって

言ったことの何が

貶しになるんですかねえ?


246: 246コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/09 18:17:03 通報 非表示

正直、鬼滅の刃は暴言を言う1部のファンの方々のせいであまりいいイメージが持てません

そもそも約ネバは心理戦の邪道漫画で、鬼滅は王道漫画なので、人の好みで面白さは分かれると思います

(個人的な意見です)


247: 192コメさん 2020/03/09 18:56:08 通報 非表示

>>246
作品についての感想だからな


248: 248コメさん 2020/03/10 11:40:47 通報 非表示

>>38
大丈夫、俺には鬼滅なんかなくてもドラゴンボール、特撮、乃木坂、欅坂、ゲームがあるからねぇw

別に人生俺損してないし、

まずお前なんかが人の人生勝手に決めつけんなよ。

きめつけの刃ってか?w【激寒】


249: 248コメさん 2020/03/10 11:42:09 通報 非表示

>>218
タコうめえよな。わかるで。


250: 248コメさん 2020/03/10 11:47:38 通報 非表示

>>49
たとえ約ネバに腐女子がいたとしても鬼滅みたいに痛いコスプレとかしてるやつはあんまいないと思うけどw


251: 248コメさん 2020/03/10 11:52:32 通報 非表示

>>11
ほらでたでた、カッコいいだの善人とか、何回聞いたことか、ニュースでもあったよな、記者がどこがいいですか?って聞かれたら炭治郎がカッコいい、面白い、とか、ありきたりな感想ばかり。

それが本当に人気というのかね


252: 248コメさん 2020/03/10 11:54:34 通報 非表示

>>99
金髪のはしゃくり回ってるバカの方が俺的にうざいだけと思う、なんやねん設定、寝たら強くなる、覚醒する、約ネバ設定がクソって言ってる奴らに言ってやりたいわ


253: 248コメさん 2020/03/10 11:55:17 通報 非表示

>>221
タコうめえよな!刺身なんか最高だぜ!!


254: 248コメさん 2020/03/10 11:55:38 通報 非表示

>>227
捨ててけばええやん!


255: 248コメさん 2020/03/10 11:56:12 通報 非表示

>>22
自滅の刃で草


256: 248コメさん 2020/03/10 11:57:50 通報 非表示

>>34
おめえドラゴンボール見てからその言葉言えよ


257: 248コメさん 2020/03/10 11:58:41 通報 非表示

>>73
鬼滅なんかより100倍おもろい作品だよなヒロアカ


258: 248コメさん 2020/03/10 12:00:56 通報 非表示

>>81
まあジャンプの王道ドラゴンボールとワンピース、またはナルトとか見てきた人にはわからないよな

俺だって鬼滅の良さ全くわからんもん


259: 248コメさん 2020/03/10 12:01:59 通報 非表示

>>79
あ、そうなんですね


260: 248コメさん 2020/03/10 12:02:36 通報 非表示

>>92
嫌いじゃないわっ!


261: 261コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/11 14:49:04 通報 非表示

どっちも良いよね 燃え上がる


262: 261コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/11 15:02:58 通報 非表示

>>78
ほんとそれ。


263: 261コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/11 15:05:56 通報 非表示

>>253
あぁ、タコ🐙って美味いですよね タコ食べたくなった


264: 261コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/11 15:15:52 通報 非表示

どちらかをけなして比べるようなコメントが多くてびっくりしました どちらかをけなさなきゃ面白さは見出だせないんですか?


265: 265コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/13 19:46:30 通報 非表示

どっちも面白いけど、約ネバの方が好き


266: 266コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/17 11:36:53 通報 非表示

わたしもどっちも見てるけど約ネバのほうが好き

両方素晴らしい!


267: 267コメさん 2020/03/17 13:07:04 通報 非表示

どっちも好き!


268: 268コメさん 2020/03/17 18:52:26 通報 非表示

>>191
ヒロアカ信者はバイバイ


269: 269コメさん 「鬼滅の刃」派 2020/03/17 18:57:18 通報 非表示

まあ正直どうでもいい。


270: 270コメさん 2020/03/18 17:36:48 通報 非表示

鬼滅は王道で先読みできるからつまらん。約ネバは他と違うから良い


271: 270コメさん 「約束のネバーランド」派2020/03/18 17:48:12 通報 非表示

約ネバの投票数が多いですよーー笑笑


272: 270コメさん 「約束のネバーランド」派2020/03/18 17:49:23 通報 非表示

>>242
それ分かります!


273: 273コメさん 「約束のネバーランド」派2020/03/20 10:16:30 通報 非表示

鬼滅は認知度高いのに約ネバは認知度が少し低い。周りに知ってる人がいない。これどうにかなりませんかね


274: 169コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/21 08:12:10 通報 非表示

鬼滅の悪いとこ

ストーリーが戦闘ばっかで全然無い

敵のストーリーもちょっと悲しくしただけでファンか言ってるストーリーが浅すぎる

戦闘に工夫が無い、大抵匂いで避けるか技が効いたり効かなかったりで面白くない

矛盾が多い、初期の頭の固さなんやあれ、空中でのパンチを避ける時酷すぎ。全体重+αが体が浮かび上がるぐらいの速度で降って頭無傷なんだが、相手の乗れる腕はトランポリンか何かなの?

ギャグのセンスが無い、じゃあそれより良いギャグ言えんのかとかいうつまらん批判はやめて

絵が漫画家の中では絶望的に下手、そして手抜き

そこらへんの絵がうまい中学生に負ける、構図がごちゃごちゃで見にくい、迫力が無い、これに関しては検索すれば出る

こんなもんかな


275: 275コメさん 「約束のネバーランド」派2020/03/24 19:09:20 通報 非表示

どっちも好きだけど、どちらかと言えば約ネバ

鬼滅はわかりやすいかっこよさと面白さがあって、読みやすい

約ネバは、アクション系のかっこいいじゃなくて(アクションもあるけど)、頭脳戦が基本だから、デスノート?的なかっこ良さがあって、個人的にはそっちの方が好き

それと、約ネバは絵がめちゃくちゃ上手くて、スチームパンク的な絵柄がどストライクだったから、自分は約ネバ派!!!


276: 275コメさん 「約束のネバーランド」派2020/03/24 19:11:36 通報 非表示

>>264
それな〜

なんですぐ喧嘩になるんかな...w


277: 277コメさん 「鬼滅の刃」派2020/03/25 17:13:53 通報 非表示

どっちも好き。


278: 177コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/25 19:22:43 通報 非表示

鬼滅の刃って、児童ポルノじゃないですか?ねずこが竹くわえてるやつって人質がタオルくわえてるやつと似てるし…おじさん達にも人気があるのはそれもあるんじゃないんですかね…

(鬼滅の刃だったら、私はむいくんが好きです)


279: 279コメさん 2020/03/26 00:53:01 通報 非表示

>>36
見たけれどつまらなかったですかだんぜん約ネバ派です


280: 279コメさん 2020/03/26 00:54:31 通報 非表示

>>18
ジョジョとか、進撃の巨人のパクリじゃないですか、


281: 279コメさん 2020/03/26 00:58:04 通報 非表示

>>159
そんなこと言ってるから民度が低いってバカにされるんですよ。約ネバ派の人は丁寧に教えてあげてるのに、あなた達はいきなりタメで~だ!とか、~だからつまんない!って子供ですか??笑


282: 279コメさん 2020/03/26 00:58:19 通報 非表示

>>173
分かります!!


283: 279コメさん 2020/03/26 00:59:31 通報 非表示

>>145
お?丸投げですね笑笑


284: 284コメさん 2020/03/26 01:00:19 通報 非表示

どっちも神アニメすぎて選べん…( ´−ω−` )

でもアニメ見たところ、

鬼滅の刃は内容がわかりやすいけど約ネバは内容理解するのに時間かかった…。(単に私が馬鹿なだけだと思うが…。)

でもどっちのアニメも、

キャラとか世界観とか

好きだし、作画も凄かった。


285: 279コメさん 2020/03/26 01:00:42 通報 非表示

>>12
そんなの当たり前じゃないですか?主人公が優しくなくちゃ話始まりませんからね


286: 279コメさん 2020/03/26 01:01:14 通報 非表示

>>19
それをどう決めたんですか??見た目?年齢?


287: 279コメさん 2020/03/26 01:02:13 通報 非表示

>>146
うるさいならなぜこんな所にコメントしたの?


288: 279コメさん 2020/03/26 01:03:14 通報 非表示

>>99
じゃあ、炭治郎?とかも善人じゃん、鬼になってもう助からないのにさ、絶対に助けるんだって、そっちこそ善人じゃん


289: 279コメさん 2020/03/26 01:03:40 通報 非表示

>>147
君の考えも草𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔𐤔


290: 279コメさん 2020/03/26 01:04:22 通報 非表示

>>221
漫画とタコ比べられてて可愛そうじゃね?笑


291: 279コメさん 2020/03/26 01:05:13 通報 非表示

>>254
それな!鬼なんだから生きていけるよな笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑


292: 279コメさん 2020/03/26 01:06:57 通報 非表示

>>22
一緒にすんな


293: 279コメさん 2020/03/26 01:07:49 通報 非表示

>>255
もっと言ったれ笑笑


294: 279コメさん 2020/03/26 01:08:17 通報 非表示

>>26
自称神アニメキッズ現れた


295: 279コメさん 2020/03/26 01:10:10 通報 非表示

>>34
ん?目悪い?どっちが面白い?で約ネバ勝ってるんだよ??メガネつけたら??


296: 279コメさん 2020/03/26 01:10:39 通報 非表示

>>35
そんなの一時的な流行りじゃん、


297: 279コメさん 2020/03/26 01:11:15 通報 非表示

>>40
それなら、今ここで約ネバか鬼滅かで争ってないはずじゃん


298: 279コメさん 2020/03/26 01:13:58 通報 非表示

>>236
じゃあ、なんで漫画出した時から売れなかったんだろうね、約ネバは出した時からどんどん売れて言ったのに、鬼滅の刃は漫画出して売れ始めた、けっきょくは流行りんだよ


299: 279コメさん 2020/03/26 01:15:02 通報 非表示

>>149
自己紹介ありがとう、でもね知ってる


300: 279コメさん 2020/03/26 01:18:59 通報 非表示

>>104
知ってる?+(プラス)に一つも入ってないよ?


301: 279コメさん 2020/03/26 01:23:38 通報 非表示

>>100
レグラヴァリマと戦ったところとか見た?ノーマンと再会するところ、見たの?


302: 279コメさん 2020/03/26 01:26:12 通報 非表示

>>132
レグラヴァリマと戦ったところとか、ノーマンとの再会、とか見たの!?ゆうごとルーカスが再開するところ、エマが死にそうになったところ見た?


303: 279コメさん 2020/03/26 01:30:37 通報 非表示

>>169
ほんとそれ、レグラヴァリマとか、バイオン、ギーラん卿、イヴェルク公とかバーバラやしスロ達と比べないで欲しい


304: 304コメさん 2020/03/26 16:59:00 通報 非表示

ぜぇぇぇぇぇったい約ネバでしょ!鬼滅は内容がわかりずらいです


305: 304コメさん 2020/03/26 17:12:54 通報 非表示

>>173
いや、1000倍どころではない!一億倍だ


306: 306コメさん 2020/03/26 19:20:53 通報 非表示

>>202
どちらかと言うとだろ

てか約束のネバーランドをネバーランドとは略さんだろ


307: 306コメさん 2020/03/26 19:22:39 通報 非表示

>>6
それはこの投票をつくった人にいってくれ


308: 279コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/27 00:25:32 通報 非表示

>>142
自分が間違ったことを教えてくれてるのに、知らねーよ失せろ。これが初対面の人にせっする態度?ありえない、これだから鬼滅の民度が低いってバカにされるの


309: 279コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/27 00:31:00 通報 非表示

>>49
精神年齢が ガ キ だって言ってるだろ?コメント全部見とけよ


310: 279コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/27 00:33:30 通報 非表示

>>145
自己紹介ありがどう、感謝してます


311: 279コメさん 「約束のネバーランド」派 2020/03/27 00:38:32 通報 非表示

>>22
は?なんだよ納豆のねばーるらんどって

頭大丈夫か?数値は正常?知ってる?題名バカにすんな。まず題名の意味わかってる?


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する