鬼滅の刃と東方はどっちがおもしろい?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1682: 1667コメさん 「鬼滅の刃」派2023/07/08 17:40:28 通報 非表示

私は基本的に鬼滅をゴミと言ったり愚弄する人は嫌いです。東方もまた然りです。

素晴らしい提案をしようお互いに作品の悪口を言わずに手を取り合ってはどうですか?見ればわかる、俺たちは互いに作品愛が強い。ならば何故争いが起きるのか?

答えは単純、作品愛が強すぎるからだ。だから互いの良いところが見つけられず争いになる。手を取り合おうみんな!

そうすれば、争い事が起こることもないし永遠に平和が続く


1683: 1683コメさん 「鬼滅の刃」派2023/09/13 17:50:26 通報 非表示

東方はいらない。


1684: 1683コメさん 「鬼滅の刃」派2023/09/13 17:50:47 通報 非表示

>>296
違う。


1686: 1686コメさん 2023/10/12 13:01:32 通報 非表示

>>67
いいねははは


1687: 1687コメさん 2023/12/02 23:27:41 通報 非表示

>>1523
流石に言い過ぎでは?

東方好きな人、鬼滅好きな人どっちもいるんですから。

鬼滅好きな人も「東方に比べられたくない」って思ってるかもしれないじゃないですか。

言わないだけ鬼滅好きな人は心は大人ですよ。


1688: 1687コメさん 2023/12/02 23:29:19 通報 非表示

>>1245
そう言うこと言う貴方の頭が悪いと思う


1689: 1689コメさん 「鬼滅の刃」派2023/12/08 15:16:16 通報 非表示

そもそも東方って何?


1690: 1690コメさん 「鬼滅の刃」派 2023/12/08 15:17:33 通報 非表示

原作は鬼滅の方がおもしろいかな


1691: 1690コメさん 「鬼滅の刃」派 2023/12/08 15:19:25 通報 非表示

最初の方のコメントは平和だったのに

まぁ両方民度が低いとこうなるよな(´・ω・)


1692: 1692コメさん 「東方」派2024/04/22 20:26:08 通報 非表示

最近東方にはまりすぎてる


1693: 1693コメさん 「東方」派 2024/04/22 20:27:26 通報 非表示

どちらかというと東方かな


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する