小説:私とぽけるん1話

3 2022/05/08 21:31

_登場人物_

美織(主人公)

○ぽけるんメンバー○

たっくん(MC)

ダネダネ不思議なたっくんです。

はーちゃん(MC)

ピカピカフワッとはーちゃんです。

ときちゃん(MC)

ニコニコリンクときちゃんです。

そらくん(スタッフ)

俺やで‼️

まーくん(スタッフ)

やると思ったけどな‼️

おーさん(スタッフ)

ぱぁ

引き戸さん(スタッフ)

引き戸ぉです❗

なーさん(スタッフ)

子供が近づいていい場所じゃあねえんだよぉ

トニー(スタッフ)

やるッスよ

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

美織(今日からか、、楽しみ✨)

上司くん「今日からUUUM に入った美織さんです。仲良くしてあげてね。ちなみに、ぽけるんに出演するよ」

美織「今日からUUUM で働くことになりました。美織です。よろしくお願いします。」

上司くん「後は、任せたよ」

おーさん「よろしく。分からないことがあったら、俺に言うわねん」

はーちゃん「おーさんは、黙ってて」

おーさん「冷たいわねんなぁ」

まーくん「僕を頼ってね」

そらたく「まーくん天然だから、ダメ」

まーくん「えぇ」

ときなー「私たちを頼ってね」

たっくん「まぁ、女子どうしの方がいいかもね」

そらくん「そうやな」

おーさん「俺は?」

はーちゃん「信用度最下位」

おーさん「ひどぉ、皆もひどいと思わない?」

皆「、、、」

トニー「そんなことはいいから、さっさと教えるッスよ」

そらくん「まーくん、さっきから黙っとるw」

引き戸「w」

ときちゃん「まーくん?」

まーくん「まー呼ばれた」

たっくん「w」

そらくん「w」

なーさん「もう、皆w」

はーちゃん「なーさんめっちゃ笑っとるw」

ときちゃん「ここに真面目がおらんw」

そらくん「それなw」

美織「あのk」

おーさん「どうしたわねん?」

まーくん「おーさんが途中で美織ちゃんの話しをさえぎったから、めっちゃ困っとるよ」

おーさん「すまんナックラー」

美織「ははは」

はーちゃん「苦笑いしなくていいよ」

たっくん「今日のスケジュールです。午前は、編集で午後は、撮影です。撮影内容は新メンバーの紹介動画です。

      詳しい内容は、紙を見てください。」

ー紙配布ー

4/10スケジュール

○午前○

・編集         

たっくん

はーちゃん

なーさん

トニー

・新人教育

ときちゃん

そらくん

・外回り

おーさん

・撮影準備

引き戸

○午後○

・出演

たっくん

はーちゃん

ときちゃん

まーくん

そらくん

おーさん

・カメラ

引き戸

トニー

・新人紹介

なーさん

たっくん「しっかり確認しておいてください」

次回へ続く、、、、、、、、、

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 小説:私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/08 21:31:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



2: #るん @Mikyann 2022/05/08 21:40:01 通報 非表示

ぽけるん好きには、面白い


3: #葵 @Mikyann 2022/06/26 22:21:10 通報 非表示

ぽけるんtvのときちゃんは、、昔、個人チャンネルをしていた
https://tohyotalk.com/question/359139

ときちゃん、、


画像・吹き出し
タグ: 小説:私

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する