わぁいワン


コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 18:47:42 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



元「#しゅうや1121」です。顔面偏差値70以上とリア友に言われてる(๑˃̵ᴗ˂̵)ニ
ーーーー恐怖症ーーーー
海洋恐怖症 幽霊恐怖症 魚恐怖症 先端恐怖症 高所恐怖症 穴恐怖症 閉所恐怖症
暗所恐怖症 無音恐怖症 虫恐怖症 水中人工物恐怖症

『はしお』チーム
No1 @hamati2長男「中3」青色 身長:173cm 10月3日 A型 大阪 テニス部
No2 @mariamei 長女「中1」赤色 身長:156cm 11月21日 A型 大阪 バトミント部
No3 @otodesu 次女「小6」黄色 身長:153cm 10月3日 A型 群馬
ガチで取ったら、、、、、、、許さねぇぇぇぇぇ‼️
うちは二人の時は普通に喋れるけど二人以上になると塩対応になります。

写真アプリ
https://d.kuku.lu/

大切な人誰だっけ?いつも思う夢の中に出てくる男性の人。初対面だと何にも喋れないのにあの人は何故かホッとして親しく感じ名前も聞いたことある、後、、昔の記憶が急に思い出したんだ昔、、、、、、、、、私が車で轢かれかけた時に庇ってくれた男性、死ぬ寸前に名前を教えてくれた人と同じ名前。まだ全ては思い出せない。でもこの気持ち会いたいと思ってるなんでだろう。親にこの事を説明した時親は「あ、あの人かやっと思い出したんだねでも今教えると気持ちが重くなるから大きくなったらね」と言われた。毎日あの男性が夢に出てくる。このモヤモヤはいつ無くなるんだろう。自分にはまだわからない。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆