『怨念』5月下旬ごろ公開予定

4 2022/05/10 20:06

◇イントロダクション◇

怨念は時に死者が嫌っている者を殺す。そして、彼らの怨念は、強くなり、肉体が生成され、怨念は、意思を受け継いだ魂と化し、邪悪な者となる。そして、その者は彼らが嫌っていた場所に襲いかかる。

◇あらすじ◇

村である一人の女が殺された。

その女は息子を殺した罪を村人達に着せられ、集団で殺された。

そして、事件が忘れ去られていた2年後、女の苦しみと絶望と復讐に溢れた怨念が村に襲いかかる。

◇怨念の意思を受け継いだ得体の知れない者の”増殖“

怨念の持ち主の意志を受け継いだ得体の知れない者が次々と拡大していく。

◇強く拡大していく”怨念“

怨念は、一度では止まらぬ可能性がある。

そして、拡大していくのだ。

◇地獄と化す‘取り憑かれた村”

怨念に取り憑かれた地はそのまま破滅に向かっていく。

そこの者さえも。

登場人物10名以上。

村の人々は無事にこの状況から逃げ切ることができるのか?

そして、怨念は終焉を迎えるのか?

そして、怨念に飲み込まれ、死を迎えた先に何があるのか?

◇キャッチコピー◇

”身も命も凍る怨念“

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ホラー小説 怨念

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/10 20:06:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 匿名3 @BB7 2022/05/10 20:08:13 通報 非表示

是非是非連載したらご覧ください‼︎

読んでる最中は背後にご注意を…


>>1
背後から殴られないように気をつけます!


>>11
よく発掘したな。ある意味黒歴史のトピック


3: 匿名3 @BB7 2022/05/10 21:46:19 通報 非表示

>>2
ありがとうございます‼︎


楽しみだぁ!!


6: 匿名3 @BB7 2022/05/11 14:46:57 通報 非表示

>>5
ちなみにこれ書いてる後に曲を作ってたら変な音出てきましたw


8: 匿名3 @BB7 2022/05/11 15:53:19 通報 非表示

>>7
あれ心霊現象なんですかね?変な声みたいな音入ってきてめっちゃビビったんですよ


>>8
わからんなぁ


えっマジカ!楽しみ〜


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する