トロルジ全種類と身勝手の極意シャギーと仮面ライダー全員とUndertale(AUもあり)東方(二次創作あり)と鬼滅キャラ全員はどっちが強い?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




768: 768コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/08 08:23:43通報 非表示

二次創作有りなら仮面ライダーは所有権を失わせる程度の能力でライダーベルトの所有権失わせるますねw


769: 768コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/08 08:25:47通報 非表示

で、後は第三者禁止とかは書いてないから紫の能力でジョジョ大4部に入って億泰連れてきて、宮出口で憑依する。能力を悪用されてる億泰を紫が背負って境界移動しながらザ・ハンドして消し殺す。


770: 768コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/08 08:27:19通報 非表示

二次創作有りなら結果的にフランできゅっとしてドッカーンすればいいんですわ


771: 746コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/08 11:01:32通報 非表示

俺的にトロルジのキャラは駄作AUキャラ(DCSやO4、FRなど)より酷いキャラが多い気がする。


772: 772コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/13 09:26:50通報 非表示

大きさだけで決めてるやついるけどそれだけじゃエラヨンに勝てんよエラヨン今じゃオムニバース超越や最大規模攻撃でエデンバースまでとどくしトロルジのコメント見てたけどコスモロジーアンダーテールAUに負けてるかた無理だろ


773: 246コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2023/07/14 20:24:49通報 非表示

ゼロインフィニティは数がオムニバース規模で存在し、全創作物の能力や技を使えたりする

ゼロ・インフィニティ トロルジ

779: 726コメさん 2023/08/31 20:44:18通報 非表示

>>773
それぐらいかよw


780: 726コメさん 2023/08/31 20:44:36通報 非表示

>>779
3812とかでも全部やで?


781: 726コメさん 2023/08/31 20:44:51通報 非表示

>>780
規模小さく見えるんよ


774: 774コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/14 23:19:28通報 非表示

アンテと東方が無限に出てくる。(並行世界)


775: 701コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/23 01:25:22通報 非表示

>>774
東方に並行世界ってものあったか?


776: 776コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/23 07:21:19通報 非表示

>>775
ない


777: 777コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2023/07/28 20:36:20通報 非表示

鬼滅、トロルジ、ジャギーは論外
ライダーは解釈次第やな

どうでもいいけど777コメだぁ


782: 592コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2023/08/31 20:51:19通報 非表示

久々にこのトピ見たゾ…


783: 726コメさん 2023/09/07 19:30:54通報 非表示

>>782
俺このトピ量産し過ぎだと思う


784: 584コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2023/09/07 19:37:11通報 非表示

>>783
当たり前だぁ この手のトピ多すぎる


785: 785コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2024/01/03 12:07:14通報 非表示

ちなみにトロルジの全能神や頂点神みてみ?バカ強いよ?一番強いと思う。(トロルジwikiで検索してみ。)


786: 777コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2024/01/06 18:50:21通報 非表示

>>785
偉業無し定期


789: 787コメさん 2024/02/04 12:11:03通報 非表示

最近(最近でもないけど)追加されたo4 toutだったら


790: 790コメさん 「トロルジ全種類と身勝手の極意シ..」派2024/05/09 21:53:22通報 非表示


793: 793コメさん 2024/06/25 17:15:22通報 非表示

仮面ライダーが最強ッスね
レベル4マルチバースで全能でムテキなんで
舐めない方がいいッスよ
SCPとかオーマジオウetcからしたら鼻クソみたいなもんスからね忌憚の無い意見って奴ッス
詳しくは↓のトピで解説されてるッス

【投票】オーマジオウ2068と黒金色香はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/663074

論破された無様なSCP厨の姿が拝めるッスよwww

もっと仮面ライダーについて詳しく知りたい人は
【チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
を見るッス

ちなみに自分の亜種の鼻クソガイジのコメントは「設定」→「ミュートするキーワード」で「鼻クソ」などあいつがよく使う言葉を指定するとほぼ消えるのでオススメっス


794: 794コメさん 2024/06/27 15:10:54通報 非表示

二次ありやと泥試合のまま終わらなくなりそう。


797: 797コメさん 2024/06/27 20:12:52通報 非表示

>>794
それはそう


796: 796コメさん 2024/06/27 17:20:51通報 非表示

仮面ライダーが最強ッスね
レベル4マルチバースで全能でムテキなんで
舐めない方がいいッスよ
SCPとかオーマジオウからしたら鼻クソみたいなもんスからね忌憚の無い意見って奴ッス
詳しくは↓のトピで解説されてるッス

【投票】オーマジオウ2068と黒金色香はどっちが強い?
https://tohyotalk.com/question/663074

論破された無様なSCP厨の姿が拝めるッスよwww

もっと仮面ライダーについて詳しく知りたい人は
【 チャット】情報のまとめ部屋(主に仮面ライダー等の特撮関連)
https://tohyotalk.com/question/648426
を見るッス

ちなみに自分の亜種の鼻クソガイジのコメントは「設定」→「ミュートするキーワード」で「鼻クソ」などあいつがよく使う言葉を指定するとほぼ消えるのでオススメっス


798: 798コメさん 「Undertale(AUもあり..」派2024/10/14 20:10:25通報 非表示

うん、auはOverkill


799: 799コメさん 2025/04/05 19:17:54通報 非表示

結局…全能神が最強ですわ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する