曲作って欲しい人集まれ!

9 2022/05/13 22:45

私と友達が音楽系が結構得意で、歌い手さんとかに曲を作ろうかなー

と、おもってます!作詞作曲etc…やらせていただきます!

<曲を作って欲しい人は>   *は必須項目

①ジャンル*

②入れてほしいフレーズ

③曲のイメージ(〇〇みたいな曲みたいな)

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/13 22:45:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



んー。

ジャンルはボカロみたいな。

なんか明日を生きていくのが辛い子供の曲とかど?w


ボカロがいいです~

んーとね、ちのぞーさんの曲が好き(関係なくね

エリートみたいな歌詞の曲がいいです✨


5: 羽悠 @Harukawayu 2022/05/14 08:31:53 通報 非表示

作曲できますかぁ...?やっぱ作詞もしてほしいっす...

ボカロがいいなあ。イメージ...おまかせで。


1つすみません。ボカロはちょっとやったことも無く

そういった機材etcも無いので出来ないです、


>>6
すみませんボカロっぽいのです(
あとエリートじゃなくて空想エレクティカみたいな落ちてくやつがいいです(語彙力

いやまずまずこんなんスルーしてもらっていいんですが(


ボカロっぽいの?(?)ボカロみたいな曲(?)機材とかは使わなくてよきですっ(

んーと、動物が好きな子の曲((((((は


>>7
りょーかい!


>>8
ありがと!


10: つきねこ @otakudayo2022/05/21 05:47:20 通報 非表示

おじゃましまーす

曲作ってほしいです!

音痴ですが作ってもらった歌を歌いたいです。

動画投稿してもよろしいでしょうか?

ジャンルはかっこいい感じでゆったりとした曲。(例 ヴィラン 邪魔)

曲のイメージは自分を否定し、自分を煽るような感じで。

作詞は自分でやってみたいです。

ちょっと難しいですかね………?

出来そうだったらお願いします!


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する