教えてね〜

1 2022/05/14 10:01

みんなの1番悲しかった失恋エピソードを教えてほしいな

俺と共有してほしいです

おなしゃす!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/05/14 10:01:14 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/14 10:06:39 通報 非表示

ちなみに俺は昨日大失敗な失恋しました。

高校入って1か月で気になった人ができて、中学の時の塾での知り合いとその人が仲良かったみたいなんでその人にどうやったら付き合えるか聞いたんです。そしたら次の日、急にきになってた人からずっとみてきて怖いって言われましたwちょっとあの塾の知り合いの人いきなりバラすはないでしょって思った。しかも推しの名前と同じ名前だった人にアプローチする以前に嫌われたからこれが現段階で1番嫌な失恋だった。もう二度とこんな失恋したくないって思った。


2: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 10:13:54 通報 非表示

>>1
バラされるのは嫌だよね…。


3: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/14 10:15:47 通報 非表示

>>2
なんか意外に傷ついたっていうか

いつもはあんま寝れない人なんやけど

その日はある意味疲れてぐっすり寝れたw


4: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 10:22:19 通報 非表示

>>3
傷つきすぎて精神的にストレスがかかって疲れちゃったんじゃない?w


5: ザザ。 @Ruffy_1st 2022/05/14 10:41:53 通報 非表示

>>4
そゆことw


6: 莉琉 @N0t8iY7h0LL 2022/05/14 11:01:15 通報 非表示

>>5
あ~ねw


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する