『SPY×FAMILY』は好き?嫌い?

『SPY×FAMILY』 好き
好き

74(77%)
『SPY×FAMILY』 嫌い
嫌い

22(22%)

77%
22%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.9 = 好き74票 / 総得票数96

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 『SPY&time..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 19:11:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/15 19:11:27 通報 非表示

※卜ピ主です。

 荒らし・アンチは禁止です。

 もし、荒らし・アンチがいたら、非表示か即通報してください。

 ご理解・ご協力を宜しくお願い致します。


2: 2コメさん 2022/05/15 19:17:53 通報 非表示

めっちゃ他のスパイファミリーのトピで荒れてるからね…。


3: 3コメさん 「好き」派 2022/05/15 19:19:14 通報 非表示

嫌いの方の画像が可愛らしい


7: 6コメさん 2023/07/12 16:39:36 通報 非表示

>>3
は?何いってんの?友達もいとこも親戚も兄弟もスパイファミリースパイファミリーうるさすぎ嫌い人の迷惑になると思わないわけ?通報したいならしろよ。

スパイファミリー何がすき?とか面白すぎるよねー。とかアーニャ天使とかさぁ勝手に好き派にしてくんじゃねーよ!!!!私嫌いですって言わなくても勝手に好き派にすんなよ頭いい友達も誕生日アーニャの人形送ってきやがってふざけんなよ。

頭いいならそのくらいわかって当然だろ!??!!?

足捨てたけどプレゼントって捨てづらいんだよ!?ふざけやがってよぉなんなんだよ世間がいいっていうものは好きって言わなきゃないのかぁ?!このバカ野ろうが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


4: 4コメさん 「好き」派 2022/05/15 19:22:20 通報 非表示

好きだよ!


5: 5コメさん 「好き」派 2022/05/15 20:14:34 通報 非表示

>>4
うん!好きだよ!


6: 6コメさん 「嫌い」派2023/07/01 10:32:02 通報 非表示

>>5
全然可愛くもないしさいきんスパイファミリースパイファミリーて言っててほんとストレスたまる、人には人の好きか嫌いがあるんだから否定なんかしなくて良くない?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する