拡散希望(とりあえず見てください

8 2022/05/15 19:47

1回この事に関する拡散希望トピ作ってもらったんですけど、、、

やっぱり自分で作りたくて、、大切な友達の事なんで

__お知らせ__

ლ初ლ @osi_sikakatan についての事です。

僕初のリア友なんですけど、さっき初に会ってきました。

ちょっと課題の事で質問があったので家も近いし直接、、

で、本題なんですけど、初はしばらくとーとを休むみたいです。

学校にいる時はすっごく元気だったんですけど

さっき会った時はほんとにこの世の終わりみたいな顔してて、、

で,とーとを休む理由を聞いたら

<学校の他の友達とのこと>

僕がいない間に初が他の友達と揉めて

結構の数の子に責められてもうやばいみたいです、、

しかもその子達は初と仲が良かった子達。

余計精神やられたと思います。

<同担の事>

これについては僕には話してくれませんでしたが

リアルでも、他の子が赤色の物を身に着けているだけで

気を悪くしてしまうくらいですから、、

あまり触れない方が良いと思いました。

<性別の事>

両親と友達に性別の事ですごくバカにされたみたいです。

めちゃくちゃ泣きながら話していたので

あまり聞き取れなかったけど、詳しくは聞きませんでした。

         ――――――――――

って事で、初本人もすごく辛そうにしていて、

僕にもこの話を泣きながらしてくれたので、深堀はせず

ただ見守る事にしました。

ご理解と把握よろしくお願いします。

__初から一言__

僕の事忘れないでね,絶対戻ってくるから。

ふぉろめん大好きだよ

質問、詳しい事、初に言いたい事がありましたら

僕のDMまで。

以上です。長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/15 19:47:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



初さん可愛そう、、、


2: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/15 20:31:50 通報 非表示

>>1
僕全然知らなくて、、初がそんな辛い思いしてるなんて、、


4: @yui_karen0223 2022/05/15 23:30:40 通報 非表示

はーくです

初かわいそすぎる、

そんな目に遭わなきゃいけなかったなんて、


俺は君が初なのかと笑


7: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/19 06:50:04 通報 非表示

>>5
僕が、、?w(


>>5
ぼくもです笑

喋り方とか雰囲気とかめっちゃ似てる笑


初ちゃ、

把握


8: @boku1125 2022/05/19 19:32:46 通報 非表示

教えてくれてありがとうございます


画像・吹き出し
タグ: 拡散希望

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する