し、、、ぬ、、!

8 2022/05/16 19:09
画像は投稿者により削除されました

いや試しに飲んだけど甘すぎな

死ぬわ

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/05/16 19:09:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



勉強しながら飲んでたんだ

何味?


え、美味しそ~いいなぁ(?


確か、スタバのドリンクなんかめっちゃ甘いやつがあるってクラスの女子が喋ってたわ。これのことかも。


4: 牛丸 @usimaru 2022/05/16 19:16:00 通報 非表示

美味しそぉに見えるけどな


これ使いな

クエン酸

7: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/16 19:20:16 通報 非表示

>>5
おい(笑)(


>>7
これ使うと酸っぱくなる


10: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/16 19:21:46 通報 非表示

>>9
いや分かるっちゃ分かるんやけど((


8: 歩乃夏 @yuyu0628 2022/05/16 19:20:46 通報 非表示

あ〜w

甘いの好きだけど甘すぎて吐きそうやった(((


11: @yui_karen0223 2022/05/16 19:27:25 通報 非表示

wwww

そこまで甘いん?w

僕も飲んでみたいなぁ(


普段コーヒーしか飲まない人にはキツすぎ


15: "緋 翠 . @hisui_ 2022/05/16 22:43:19 通報 非表示

>>12
ま?じゃあ私も無理だわ(

スタバのドリンク飲みながら勉強とは優雅ですな😌


>>15
いや後輩に任せたら大変なことになったわマジでw


13: 三輪恵 @Mikumomegumi 2022/05/16 19:35:37 通報 非表示

ってか、甘いの苦手な俺にはもう地獄なんだろうな…


そんなに甘い?w

俺甘いの嫌いではないけどあまり度が過ぎてるとな〜


俺甘いの苦手だからこういうの飲んだらちょっと死にそう


飲みたいぃ、、。しかし俺の女子力の無さが、、、


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する