ななもり。に言いたいこと。


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/16 22:12:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なんでもいいです。ななもり。のアンチさんでも、リスナーさんでもどうぞ好きなことを言っていってください。


私はリスナーではありません。降りました。今はもうアンチのようなもので、ななもり。が大嫌いです。言いたいことはたくさんあります。でも、とりあえず言いたいのは、帰ってこないでほしいということです。すとぷり が解散しても構いません。でも、帰ってこないでほしいんです。帰って来れば、きっとあの人のもとにたくさんの金が入ってくることでしょう。リスナーからの金です。最低なことしてそれでも、いい思いができるなんて許せません。


不倫はやべぇよ〜

しかも有名アイドルという立場だからな〜

そりゃ〜まずいよ〜


4: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/16 22:32:20 通報 非表示

なーくんがした事はほんとにありえない事だし、やっちゃだめな事。

謝ってすむ事じゃない事は分かってる。でも戻ってきて欲しい。

これ以上メンバーを悲しませないでほしい。

なーくんがいたから武道館まで行けたんだ、なーくんがいなかったら

今のすとぷりは無い。僕を救ってくれたすとぷりはない。

だから心から反省して、謝って、また、すとぷりに戻ってきて欲しい。

僕は、なーくんがいたころのすとぷりが好き。なーくんがいないなんて

考えられない。歌みただって、オリ曲だって。

なーくんがいなきゃ物足りない。お願い、戻ってきて、、

誰もなーくんを見なくても、なーくんが戻ってくる事を皆が反対しても

僕はずっとなーくんを応援してる。なーくんが大好き。

僕だけでも応援するから。

なーくんがいなきゃすとぷり始まんないよ?


5: 牛丸 @usimaru 2022/05/16 22:47:50 通報 非表示

帰ってきて欲しい。


このトピックは、アンチもリスナーもコメできるようにしています。人には干渉せず、自分が思ったことだけ、吐き出していってください


画像・吹き出し
タグ: こと

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆