後輩ちゃん.

4 2022/05/16 23:43

みーとしがちゃん

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2022/05/16 23:43:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: ㇾゥ @DOUTAN_KYOHI 2022/05/16 23:49:20 通報 非表示

トピ画にやられました(((やめろ


0️⃣5️⃣ 1️⃣6️⃣

みーくんとしがに一回も合わなかった

比較的恋愛してない日だった


0️⃣5️⃣ 1️⃣7️⃣

みーくん今日学校休んでた、、、🥺

会いたいな

しがは学校来てるみたいだけど学年違うからな~

明日は会えると良いな❤️‍🔥


0️⃣5️⃣ 1️⃣8️⃣

今日はちゃんとみーくんに会えたよ🤍

しかも目もあっちゃった😬嬉しすぎ

しがはどこに行ったのかしら


0️⃣5️⃣ 1️⃣9️⃣

しがのことまじで久しぶりに見た~🤟🏻👀ゴールではないんだけど蹴るの上手過ぎた👏🏻✨

あとね昼休みみーくんのところ行ってみたら廊下の隅っこにいた!!ちらってみたら目あったの~最高。これ3回くらい繰り返した爆笑爆笑

会えてよかった!


0️⃣5️⃣ 2️⃣0️⃣

今日帰りみーくんと一緒に帰った~なんかこっちちらちら見られててうけた爆笑

そういえばみーくんインスタ始めたってフォロリクしちゃーお💗

しがも見たよ❤︎


0️⃣5️⃣ 2️⃣3️⃣

みーくんのこといっぱい見ちゃった🙈💗うちの教室が体育館の隣の隣だからみーくんが体育のとき通るの、帰り1人で勇気出して見に行ったらめっちゃ笑顔でちょっとかわいくて惚れそうになった😢危ない危ない、、、

あとは昼休みに2年生の教室の通ったときにいた。もうほんと最高な。三度見くらいしちゃったよ爆笑爆笑みーくんとは今日5回以上目あったのだ~

しがはサッカー部だからよたときとと同じときに早退しちゃって会えなかった😦


0️⃣5️⃣ 2️⃣6️⃣

しがぁぁぁ〜会いたい(切実 ほんとに全然会ってなさすぎてかなぴえん🥺なんかしがの事好きな人が2年生にいるらしい。その人氏がに告ったんだって、振られたらしい。多分しがは今は彼女とかいらないのかなって思った。

今日はなんかみーくんに会ったけどそんなに目とか合わなかったっていうか、ちょっと距離感あった気がする、、、明日会えて目とかも合ったらいいな❤️‍🔥


0️⃣6️⃣ 0️⃣7️⃣

みーくんに一回も合わなかった🫥学校具合悪くてみーくんに会えば元気出ると思ったのに、、、明日は会えるって信じてる(理科実験で三階行く時に見れちゃうかもね😒❤️)

しがと放課後あったンゴ💗やっぱりめっちゃくちゃかっこよかったですわ爆笑目は合わなくて残念だったけどまぁ見れただけで幸せだよな❕


0️⃣6️⃣ 1️⃣4️⃣

みーくんのタイプうちの真逆だったんだけど、?みーくん一重のショートがいいって。真逆です爆笑爆笑爆笑

しが今日見たよ。掃除の時先生としゃべってたら目合った😖


0️⃣6️⃣ 1️⃣5️⃣

みーくん、、、今日全然見なかった😖☹️みーくんのストーリー見たよ。やっぱりうち認知されてなかったんだね、よく目合うから認めたくなかったけどストーリー見てよくわかったよ。みーくんはまだ元カノちゃんに未練あるのかな?可愛いもんね💕うちの特徴いっちゃったけど、うちのことを見て認知したところでうち二重だしロングだし年上だから恋愛対象外だよね。みーくん好きな人に依存するって聞いて元カノのこととかまだ心残りがあるんだなって思った。みーくんと付き合えたらきっと楽しそうだなって少し考えちゃった自分が馬鹿みたい爆笑

しがに直接は会えなかったから明日は会いたいな。4組って行く機会無くて会えないんだよな。そういえばプール清掃お疲れ様👍🏻


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する