ひーくん,誕生日おめでとう!! #岩本照誕生祭2022

11 2022/05/17 00:20
画像は投稿者により削除されました

ひーくんへ

私がひーくんと出会ったのは3年前。

推し始めたのは1年前。

推し歴は短いけれど,愛は誰にも負けません。

私は,2020年のSASUKEがきっかけで,ひーくん担になりました。

2020年12月29日。

その日初めてSASUKEを見た私は,ゼッケン番号88番のあなたに,一目惚れしました。

初めて1stステージをクリアして泣いていたひーくんに,私はもらい泣きしました。

「今までトレーニング頑張ってきたんだな」という私の気持ちが溢れたのかもしれません。笑

正直,そのときはここまで推し続けられるとは思っていませんでした。

私は,1回推してもすぐ飽きてしまうことがあります。

でも,ひーくんは違いました。

すのちゅーぶを見て,ひーくんのギャップにやられていました。笑

毎日のように私を癒し,辛いことがあっても笑顔にしてくれました。

私に生きる意味をくれたひーくん。

私の人生を救ってくれたひーくん。

辛いことがあっても笑顔にしてくれたひーくん。

私は,色んなところでひーくんに助けられています。

ひーくん,大好きです。

こんなに完璧で最高な人に出会えて,私は幸せです。

同担拒否のリアコだけど,1人のスノ担として,ひーくん担として,そばにいさせてください。

誰よりもひーくんへの愛が強い自信があります。

こんなにブスなクズ人間ですが,ひーくんの恋愛観に合わせれるよう,努力中です。

誰よりもひーくんへの愛が強い自信があります。

最近,同担増えて辛いけど,何があろうと降りません。

いつか絶対会いに行きます。

大好きです。💛

ひーくん,愛してる。💛

     世界一ひーくんを愛するもっちゃんより。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

PS.1コメ取れて本当に良かったです。(10分以上前からスタンバイしてたので当たり前ですがw)

※トピ画は私の手作りの,画像です。(手作りホーム画面でもあります。)

いないと思うけど保存したい方はメンバー申請して「保存してもいいですか?」的なコメントをするか,DMで教えてください。

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: ーくん,誕生日

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 00:20:23 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する