どうでもいい質問。←

8 2021/02/06 23:14

私のことどう思います?((

なんかいろんな人に嫌われてる気がするっていう被害妄想が始まっちゃって困ってるんですよ←

トピ画かわいい((

いいねを贈ろう
いいね
8
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/06 23:14:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 23:15:51 通報 非表示

字とイラストがめちゃくちゃかわいくて

一緒にいるとお母さんみたいに安心する人!w

大好きだよ~!!


みどりはとにかく大好き!!笑笑

優しいし面白いし、スノ語るのとかも楽しいし、みどりめちゃ好きよ〜!!


3: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/02/06 23:22:47 通報 非表示

すこっとらんど!!(((ここ1番重要

あとお母さんとお姉ちゃんと先生を掛け持ちしてる先輩的な、!←


4: カリム @karimu 2021/02/06 23:24:19 通報 非表示

前も言った通りです((((

どんなみどりでもいいと思う笑

どんなみどりとも話してて楽しいって思うことに変わりはないよ笑


すき!!!!!!!!!!!!!!!!!(叫び声)

めちゃくちゃ話しやすいし趣味合うし最高〜笑笑

なんでもない話で盛り上がれる大切な人((

あと可愛い、可愛い、可愛い(((

語彙力は家出しましたごめんなさい()


6: 여보람 @ARMY 2021/02/06 23:30:05 通報 非表示

かわいい笑


7: ゆな♛ @nemuina 2021/02/06 23:44:42 通報 非表示

全然嫌われてないよ笑笑

むしろみんなに好かれてるよ〜

めちゃ可愛し面白いしとりま大好こ♡((


>>1
母なんだね(((そこ

ありがと私もぉぉ笑


>>2
えっ私も!←は

また語ろねぇ笑


>>9
よかったぁ!!((←

もちろん!!


11: #みく @okikumiku_04 2021/02/06 23:54:41 通報 非表示

>>8
やったぁああぁぁ笑笑


>>3
私もすこっとらんどぉぉ笑

えっめちゃ大変じゃん((


>>4
ですね((は

ありがとぉぉ笑

私もりょうと話してて楽しい笑


14: 葵羽, @Atarasiiaka 2021/02/06 23:58:40 通報 非表示

>>12
わぁい((

だから尊敬するなーと(


>>5
私も!!!!!!!!!!!(((うるさ

え、てか嫌われてると思ってた←←

ありがとぉぉぉ

るあのほうが可愛い(((


>>14
うぇい((

あ、なるほどあざます(


>>6
あざます(?)←


>>7
わぁぁありがとぉぉ笑

私もゆなちゃん大好こぉぉ♡←


19: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 00:01:52 通報 非表示

>>18
きゃあぁぁー

愛してる()


>>15
相思相愛!!!!!!!!!!!!(((

え、大好きなんだけど態度とかおかしかったらごめん←

いぃぃえぇぇぇぇぇ

るあ男みたいなもんだし可愛さのかけらもないよ☆((


>>19
わぁぁぁぁ←

私も()


>>20
だね!!!!!!!!(((

え、嬉しすぎて昇天するわ←

いやそんな事ないよ☆((


23: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 00:10:35 通報 非表示

>>21
タータンっ((

ウホホホ←


>>23
ゴリラ出陣🦍←


25: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 00:12:33 通報 非表示

>>24
きゃー、カッコいい〜()


26: カリム @karimu 2021/02/07 00:14:03 通報 非表示

>>13
いえいえぇぇ笑


>>25
棒読みに聞こえるのは私だけでふか(((


28: ゆな♛ @nemuina 2021/02/07 00:15:30 通報 非表示

>>27
あ、天使ちゅあん語(((

あー、私もっ☆()


みどり大好きだよ!

優しいし可愛いし一緒にいたらお姉さんみたいに笑

トピ画かわよぉ(((


>>29
え、あざ←


>>30
私もゆうき大好きぃぃ笑

ありがと笑笑

かわよいよねぇ(((


34: #もずく @MozcShima 2021/02/08 17:32:16 通報 非表示

なんか、かわいい子。(は


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 質問

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する