ないけど

9 2021/02/11 17:05

石川県内の中高一貫で、サッカー部が男女どっちも入部できるところなんてないけど?

断言するけどないから。

国公立一校で、その学校のサッカー部は男女入部できるのはないから。

あ、mさんが言ってたことね。自分、石川県民なんで。

どうでもいいんだけど、それだけは言いたかったw

トピ主名出す気はない。

追記

『個人情報出さんで?』

自分から石川県に住んでるとか、中高一貫とか、サッカー部とか言ってて個人情報晒してるのあなただよね?

それとも、調べられて困ることでもあるのかな

ちなみに、友達がそこ通ってるから知ってる。というか聞いた。ラインとかじゃなくて、実際に会って聞いたから証拠だせって言われても出せないから。

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/02/11 17:05:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


都内の学校に寮で通えば?


それなーw

あとなんか国立とかなんとか言ってたけど国立いっこしかないみたいだし中高一貫でもないしサッカー部もないんよね草

追記↓

なんか言いづらかったから(意気地なし)トピ主さんありがとうwww


>>1
たぶんそうゆうことじゃない(((


4: #もずく @MozcShima 2021/02/11 17:08:16 通報 非表示

え、そうなんだ(


これ 論破じゃね?w


たしかに調べたけど1校しかなかった

石川県の国立の共学のとこ

余計かもだけど⤵

https://www.minkou.jp/junior/school/10871/


8: 泰璃。 @Tairi__ 2021/02/11 17:14:52 通報 非表示

草生えすぎて森になる


前から言おうと思っとったけどぉ、トピ主さんが言ってくれたぁ


10: #みく @okikumiku_04 2021/02/11 17:25:27 通報 非表示

すごぉおい


11: 蘭世. @ranze_ 2021/02/11 17:29:30 通報 非表示

もうあの人の何を信じればいいねん笑

そりゃ誰も信じなくなるわ

嘘って分かる人は分かるんやってなー


も!

なんで、個人情報調べるん?

勝手にみさみが通ってる学校ださんで!


>>2
サッカー部あります


>>4
ちがうよ!


>>6
ちがうの!


>>9
ちがうって!


>>15
説明しなよ


18: #もずく @MozcShima 2021/02/11 17:50:23 通報 非表示

>>14
そうなんだ?


>>15
乱入ごめんねー

何が違うの?


>>17
個人情報になるから個人トピでもいい?


>>19
学校があるよって事


>>21
え、どゆこと?


>>23
あるの!って事

だから、トピ主の言ってる事違うから


>>24
ないんじゃないの?

調べたけど出てこなかったよ


>>25
なんて調べたの?


>>26
石川県の国立中学なんだよね?

調べたけどサッカー部なんてなかったよ


>>27
いや、絶対にあるよ!

じゃあ、みさきが通ってるところどこなんってなるやんw


>>28
あっそ
言っとくけど自分の首絞めてるだけだよそれ
嘘つくのも大概にしときなね

あ、返信いらないから


>>29
だから、違うんだって!

って言っても信じてくれんのやろ?

自分のせいやけど。

でも、これだけは言える。

嘘は100ぱーついてないから!

特に今回の件については!


>>13
あそーなん?ごめんw

調べてもサッカー部なんて出て来んかったけど〜()


>>31
なんて調べたの?


>>32
個人情報出して欲しくないって言ってるから学校名は伏せるけど

(国立中学校の名前) 部活

みたいな感じだったと思う


34: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 18:38:02 通報 非表示

>>12
え、前なんかで言ってなかった?笑笑


>>33
女子サッカー部無になってるね。

でも、学校側が公式に出してるやつじゃないよね


>>34
それは覚えてないごめん笑

ならいいやw

ごめん


37: るなよし @Asano_0101 2021/02/11 18:43:06 通報 非表示

>>36
自分の名前と中学の名前

言ってなかった?笑

不利になった途端覚えてないフリするの政治家みたい笑


>>37
笑笑

フリではないけどね笑


>>35
そうだね

まぁこうゆうサイトが間違った情報ともいいずらいしな…

とりあえず公式が出してないか見てみるね


>>39
みさきの学校だから☎すれば?

でも、できないよねw


>>40
所詮ネットの揉め事だからさすがに学校側には迷惑かけられないなw

シンプルに親に隠れてやってるから電話とかできないのもあるけど

とりあえず私は真実を知りたいだけだから〜


>>41
絶対に信じれないと思うけど、今までの事全て本当だよ。

流石に嘘言って、ここまで追い詰められてたら誰でも本当の事言うでしょ。

でも、みさきは嘘言ってないから認めようがないんだよね


>>42
私は中学校のこととか咲斗さんと同一人物説とかはぶっちゃけどうでもいいんよ。

上のやつとかが本当ならそれは本当だよって言い張ればいい

みんなが前科って言ってるよね、介入してないから詳しくは知らないんだけど反省の色が見えないって皆言ってるわけ

自分が悪いことしたなって自覚してるとこだけでもいいから本気で謝ってみたら?

それでみんなが許してくれるかわかんないけど少なくとも私は許すよ。今後こーゆーことが無ければ

好きな人がころころ変わるってのは別になんとも思わないけど皆が言ってるのはそのあとの話みたいだから

長々とごめんね〜…


>>43
確かにそうだよね。

でも、みさきにも言い分がある

だから、みさきに思ってることを知りたいんだ


>>35
公式じゃなくても、間違った情報ならすぐ訂正されてるはずだよ〜?


>>45
あ!

そういえばさ、あーさんって大人なんでしょ?

学校に電話できるでしょ?


>>44
さっきも言ったように自演とかはどーでもいいよ

みんなにわかるように弁解してほしい

あとけっこう皆から色々言われてるだろうけどこれからの行動次第だと思うから行動で変えてくしかないよ

過去に問題があったのは事実なんだし

ごめんご飯食べてくるから返信遅くなるかも🙏


>>46
大人なんでしょって笑笑

年齢非公開なんだけど〜?笑笑

まあ電話は出来るが((


>>48
お願いしてもいい?

嫌だったらいいですけど


>>47
丁寧にありがとう。

今1人に全て話してる。

公の場で話しても、「嘘だ」とか言われそうだから、まず1人に喋ってる


>>49
嫌だっていうか、相手方に失礼だよね笑笑

基本、日・祝日は常識的に考えて校内に人がいないし

私事に他人を巻き込むのもどうかと


>>49
まあしても良いけどね((


>>52
お願いします。

それで証明できるならしてもらった方がいいんで。

で、音声とかあげてもらったら証拠になるんじゃないかと、、。


>>51
あ!

ごめんなさい


>>53
音声は流石に……笑笑

うちの古いからあんま負荷かけたら多分壊れるし((


>>54
ていうか、信じてもらう方法、それ以外にもあるんじゃないの〜?

そもそも信じてもらえないのだって、過去の自分が悪いわけでしょ?入院も今出来るはずないし


>>55
そうですか、、。

じゃあ、電話は無理ですか?


>>56
入院だけど、検査入院ね


>>57
電話自体は暇がありゃ出来るけど、まずはそれ以外の方法探せないかな?

私事に学校巻き込むのは失礼にあたるわけだし


>>58
検査入院でも今は無理だし

PCRも受けて結果までに時間かかるでしょ?

ストレス性のものってことは精神科だよね?精神科で検査入院になるんだったら、まずは通院状態で出来る検査が先だと思うけど


>>3
分かってるけどそれしか思いつかん笑笑


なんかこのトピ怖い(((((


ないけどってトピこれか、ファスさんが言ってたやつ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する