推しの実写を見た限界オタクの末路

7 2022/05/17 08:35
画像は投稿者により削除されました

えちょっと待って尊いかっこいい可愛いしぬしぬしぬしぬ何どうしたなんでそんなに顏がいいのおm貴方様は怖いもう怖いなんで関西弁可愛くてあてか関西弁マジ萌えますありがとうございます配信のコメいじり面白くてドッキリ内容天才で可愛くて配信だとめっちゃかっこいいセリフとか言ってくれてただでさえめちゃくちゃ神々しいというのにもうあなたという人はどうしたんですかほんとにまじでなんでそんなに目がもうかっこいいんですか目が綺麗ねぇほんとに発狂ものですよこれてか発狂しましたほんとにいやありがとうございますまじでかっこいいです可愛いですほんとにがちでてかこれTwitterにあげない方がいいですよ全員尊死しますからいやがちですよこれまじですよはいえちょっと結婚しますかあしますかそうですかわかりましたありがとうございます一回とりま結婚しますかありがとうございますほんとにちょっとまず服がおしゃれなんですけどなんでですかかっこいい人は服もおしゃれなんですかどういうことですか理不尽じゃないですかかっこいいんですけどどゆことですかマジでインナーちょっとなんでシンプルなのにモデルですかあなたはちょっとマジでてかなんか上に着てる上着か知らないですけどそれどこで買いましたかほんとに意味わかんないですなんでそんなにおしゃれなんですかてか逆に悪い所ありますか教えてくださいだって作詞作曲できて性格もかっこかわいくて面白くて関西弁可愛くて関西弁マジ萌えます顏も顔面国宝でファッションも神なれるくんの悪い所はどこですか逆にまじで完璧すぎてまぶしいですいや冗談抜きでまじでまじですまじまじですまじで本気で結婚しましょうはい

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 実写 限界オタク

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 08:35:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



お気づきだろうか…一個も点や丸がないことに…((


>>1
とっても読みにくいですが言っていることはわかる、(カッチョイイ...(´。✪ω✪。 ` ))


>>4
wwww読みにくいよねwww((ヱ

めっちゃかっこいいよね!!!!!!!((


>>5
うんww

こんなにかっこいい人が存在してもいいのか…


>>6
それな((((((

文字起こしとか見たら絶対ハマると思う((限界オタク


>>7
ちょっと見てくる👀


>>8
え、うれしい((は


長っw

かっこいいねぇ


>>2
でーしょー!!!!!!!((


10: "ミオ" @miomio0304 2022/05/18 00:12:26 通報 非表示

私が、今田美桜や、めめや、さっくん見たときと同じ反応笑


>>10
まじで??ww

仲間だああww


12: "ミオ" @miomio0304 2022/05/18 00:45:40 通報 非表示

>>11
やった〜!

美桜ちゃんとめめが映画で共演するって聞いたときは嬉しすぎて号泣しちゃったから((


>>12
やっぱオタクはこういう反応だよねw


14: "ミオ" @miomio0304 2022/05/18 00:56:48 通報 非表示

>>13
そうだよねー!

フォロー失礼します


>>14
ありゃとー!!


18: "ミオ" @miomio0304 2022/05/19 22:04:04 通報 非表示

>>15
いえいえ!


ワシと同じくらいヤバいぞ


>>16
まあやばいよなwwwwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する