男子にドキッっとしてしまった話

2 2022/05/17 16:31

今日ですね

俺6年生なんですよ

卒業だから授業風景とかの記念撮影してたんです。

3時間目が体育で終わってから階段登ってたんですよ。

そしたら急に結構顔がいい男子が「〇〇!!こっち向いて!!」って後ろから声をかけてきたわけなんです。

そこでもドキッっとするんです。

で!!

その子がカメラ構えて撮るふりしたりしてたら急に隣に来て自撮り状態の体制に入ったわけ!!

で!!

ツーショット!!!

かおがそこそこいいし声が好みの子だったからめっちゃドキドキした!!!!

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 男子 ドキッ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 16:31:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



え、それはヤバい‼︎

うわぁ、青春だねぇ…((


うわぁ・・・自分もそういう青春やりたかったなぁ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する