腐女子腐男子集まれ〜

7 2023/10/08 13:49

まぁBLとかGLとか話そうぜ

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 女子 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/08 13:49:16 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
俺を呼んだか


>>2
読んでないけど腐女子なん??


>>3
そうだが

腐女子で姫女子じゃ


>>5
がんばれ


>>8
好きな漫画


11: チビで芋 @hera856111 2023/10/08 13:58:41 通報 非表示

>>10
王道

きゃわよね

かわいい系好き?


>>14
からぴちのBL GL特に尊い


>>17
ね!

プリ小説とかテラーノベルとかもう神


>>19
どんなやつプリ小説とかテラーノベルとかで見る?


表紙で心射貫かれた

そして妄想した((


この画像もしかしてショタおに?!!


好きな漫画はね、BLしかよまんなぁー

あれ、ちょっと待とうよ春虎君が好きだわ


>>1
腐女子参上

blが大ッッッっ好き


>>33
好きなbl漫画とかあります?

我はおにしょたが好きです


>>34
誰か夢と言ってくれですかね?


>>36
いまねコミックシーモアで無料なのだ!第二話好きなのだ


>>41
ぴぎゃあああああ


>>49
なんか弟みたいで可愛いなって


>>51
嬉しい!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


>>54
ありがとう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


>>58
(⌒▽⌒)🗡️

 🗡️

むまねこ


>>61
グハッ…まだ…生て…いる…ぞ……


>>62
むまねこ

🔥

🗡️

売り出す


>>63
ぴぎゃぎゃあぎゃあああああ


>>67
人身売買すな


>>69
肝臓売るのは人身売買じゃないか。臓器売買?


スマホでさっきショタおに見てきた^^かわいすぎる


>>71
いやああああああ


>>74
ぎゃああああああ


>>75
○ね。吸血鬼がたべるらしい


>>76
吸血鬼人間食うのか。死なないぞ!


BLって男同士の恋愛じゃよな?GLってなんだ?


>>78
女の子同士の恋愛


こんなにいたのか(ドン引き)


>>83
ぐぬわああああ


>>94
きゃあああああ


まぁでも正直GLは少ないがね


>>95
しんでにくになれぇぇぇぇぇぅぇ


>>97
ぐわあああああああ


>>98
ごあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ


>>99
くわああああああああああ


>>100
おらおらおらおらおらおら


>>103
クタッ(死んだ音


>>104
???)バンッ銃声音 

私)😇


>>105
???)バンッッッ

わい)グハッ


>>107
ゲームオーバー


>>110
神)あなたを生き返らせてあげましょう


>>111
ワイ)ありがとうございますッッッ


>>112
彼方の方を生き返らせてあげましょう。むまねこさんは地獄行き


>>113
ぴぎゃあああああああああああ


>>114
ひぴぴぴぴマグマに落とされる


>>115
助けてえええぇぇぇぇ←落ちていく


>>117
…!?生きてる…!!


>>118
私)鉄砲でずっと撃たれてた


>>120
だから地獄のほうがいいだよ


>>122
マグマが落ちてくる音


>>123
ぎゃああああ


>>125
ゲームオーバー


まあ拾い画だがなw


>>131
まあ拾い画だがなw


>>134
「あなた?を転生させます


>>142
回復薬×252

野菜もろもろ×5285


>>86
よからぬこと((


あのー!腐女子と腐男子とGLって何ですか?


>>150
姫女子と不男子なんで知らないんだ


>>151
姫女子と不男子ってなに、?(笑)


>>152
え、、、あ、、そ、、そうですか


>>153
え、、、あ、え、なんか聞いちゃいけなかった感じですか?


>>155
教えてよ(。-`ω-)


呼んだ??


>>156
BLは男が2人でイチャイチャすること


>>158
それは知ってた!教えてもらった

GLは?


>>159
女の子同士でイチャイチャ?!


>>160
え、女子ってそんなことするんだ(引

私も女子だけど(笑)


>>162
www

男子は見るんだけどなぁ(笑)


>>164
なんでもない()


>>166
見る

見たくて見てるわけじゃないんだよ!💦


>>168
んーとね、

現実


>>172
ちょっと言いにくい(笑)


>>173
言いなさい(⌒▽⌒)🍴


>>174
う”~~、
うぅ…

チラッって見えたんだけど
男子トイレで
男子二人が
う”ぅぅ~…


>>175
それは言いにくそうですな


>>176
すごく

言いにくいやつ(笑)


>>178
言わなきゃダメ?🥺


>>180
押し倒して、キスしてた…


>>181
私はその話を聞くだけでにっこり!


>>182
え、にっこりなの?(笑)


>>183
うん、そうだよ。今現実でぐへへへへへって言ってる


>>188
あるけど…カオス


>>190
DMじゃだめ?


はい!

腐女子です!


>>157
そーだ、、、君も描いてあったねプロフで


>>193
名前からしてw


198: 198コメさん 2023/12/04 16:51:33 通報 非表示

www


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 女子 男子

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する