さとみくん!遅くなっちゃってごめんね!おめでとう!


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/17 19:49:49 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



昨日でさとみくんが活動6周年を迎えました!!👏👏👏👏👏

おめでとう!

その動画がさ実写なんよ!!!イケメンなんよ!!

普段こんなふうに撮ってるんだなぁ!ってなってやばかった!

改めて!活動6周年おめでとう!

毎回毎回さとみくんに助けられてるような気がする!!

あと、最近?いや、違うか、とにかく!

顔を隠す範囲狭すぎる!

毎回死んでさとみくんのために生き返ってるんですよ、、、

うん、だから、生まれてきてくれてありがとう。

活動してくれてありがとう。

出会ってくれてありがとう。

これからも頑張ってね!

ずっとずっと応援してます!!


画像・吹き出し
タグ: さとみくん

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆