グレイシアは好き?嫌い?
>>3
いいものをありがとう👍
確かにワイにもケモ獣人に対する抵抗はあるがグレイシアなら問題ないのだ
>>22
フッ 自分の好きな奴には対応差別?他の奴だったらアンチするの?そういう人って無意識に人にも傷つくこと言ってると思うよ?
>>3
これもだけど、ポケモンを人型にした18禁絵が多すぎる件
ピクシブのポケモンの18禁率がアイマスや東方(二次創作絵はこっちのほうが多いのに)より割合が多いのなんで
俺ブイズの中ではグレイシア大好きで、グレイシアを嫁ポカにするほど好きなんだけど、嫌いなみなさん嫌いな理由をどうぞ。
>>11
エーフィとブラッキーは好きだけどそれ以外嫌い というかエーフィとブラッキーもそこまで好きじゃない
>>11
リーフィアより人気あるって逆ギレダサいと思うよ?実力の面でそれは仕方ないんだから。
>>10
大好きでもないし、嫌いでもない。私は、普通かな?(みんな氷の王女って言ってるけど、意味わかんない。リーフィアの方が好き。)
>>17
それはわかる。 あと、顔がよく見たら、
おばかキャラの顔に見えた。
可愛いけどね。
>>10
個人的にグレイシアは無一郎みたいな感じだと思ってる
リーフィア♂で♀のカップリング多すぎて苦手になったわ
>>10
ニンフィアよりも人気だからグレイシアの方が上位のランキング見てるときにぶち切れて嫌いになった
>>46
ニンフィアが負けてる点に関しては感謝w
ニンフィアはぶりっ子すぎて無理。マイメロとかにワープしてポケモンという神の領域から消えて欲しい。
>>101
グレイシアも十分ぶりっこしてるが
あんな面してクール系とか訳わからん 他のつり目っぽいブイズは自然だったのにグレイシアだけブス 元々ブスなワイよりブスだと自信持って言える
>>10
私はラティアスとか純粋?な天然気質のありそうなゆるキャラ的なやつが好きなのでウケを絶対狙われ作られたグレイシアは好みません。
というかブイズ全般無理です。
ラティアスは好きな龍のかっこよさの持つ体格や強さがあります。けど普通に可愛いですね。顔も可愛い、仕草も可愛い。グレイシアと同じように「ラティアス」って入れると「かわいすぎ」ってワードが出るのでかなりの人気もあるんですよ。

