グレイシアは好き?嫌い?

グレイシア 好き
好き

313(61%)
グレイシア 嫌い
嫌い

194(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き313票 / 総得票数507

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い グレイシア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 20:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




1: 1コメさん 2022/05/19 20:34:38通報 非表示

私は好きです!

あの色と顔が可愛いと思います!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/13 20:25:10通報 非表示

一重吊り目ブス


9: 8コメさん 「好き」派2023/04/04 15:02:29通報 非表示

>>2
自己紹介ご苦労w


81: 81コメさん 「好き」派2025/08/24 18:28:49通報 非表示

>>2
黙ってろ老害


90: 90コメさん 「嫌い」派2025/09/29 13:42:51通報 非表示

>>81
黙ってろ信者


93: 81コメさん 「好き」派2025/10/25 22:36:00通報 非表示

>>90
無理


96: 96コメさん 「嫌い」派2025/10/30 16:27:58通報 非表示

>>93
ワァ、信者って自覚してんだ


131: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:23:33通報 非表示

>>93
人に言って自分は出来ないとかおまいうと言う言葉を知らないんだねぇ


97: 97コメさん 「嫌い」派2025/11/06 02:45:27通報 非表示

>>90
グレイシアとかいうブス好きとか脳みそ腐ってんだろw


83: 81コメさん 「好き」派2025/08/24 18:30:34通報 非表示

>>2
おめーの方がブスで草


85: 81コメさん 「好き」派2025/09/05 19:15:15通報 非表示

>>2
お前の方がブス


3: 3コメさん 2023/02/02 19:50:26通報 非表示

これ見てから言いな

https://d.kuku.lu/wccfr42u7


12: 12コメさん 2023/05/27 19:31:14通報 非表示

>>3
これは…ちょっと…

無いわ

15: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/08 17:25:06通報 非表示

>>3
かわいいと思えません....


22: 21コメさん 「好き」派2024/02/15 00:39:03通報 非表示

>>3
いいものをありがとう👍

確かにワイにもケモ獣人に対する抵抗はあるがグレイシアなら問題ないのだ


132: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:25:23通報 非表示

>>22
フッ 自分の好きな奴には対応差別?他の奴だったらアンチするの?そういう人って無意識に人にも傷つくこと言ってると思うよ?


25: 24コメさん 「好き」派2024/02/15 07:42:48通報 非表示

>>3
公式じゃないやつだよ


26: 26コメさん 2024/07/10 16:47:38通報 非表示

>>3
私、こういうグレイシアが大嫌いなんです。だって私はグレイシア♂派なので。


33: 33コメさん 2024/09/21 21:40:01通報 非表示

>>3
ただの二次創作にすぎません


50: 50コメさん 2025/04/08 21:09:54通報 非表示

>>3
可愛い!絶対見て欲しい!!!

可愛いグレイシア

99: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:47:28通報 非表示

>>50
なんか絡まっててブイズとかっていうぶりっ子集団の恥じゃなーい?


71: 71コメさん 「嫌い」派2025/06/30 15:50:00通報 非表示

>>3
見たけどキモい


92: 92コメさん 2025/09/29 19:34:45通報 非表示

>>3
これもだけど、ポケモンを人型にした18禁絵が多すぎる件

ピクシブのポケモンの18禁率がアイマスや東方(二次創作絵はこっちのほうが多いのに)より割合が多いのなんで


114: 110コメさん 「嫌い」派2026/02/11 17:07:37通報 非表示

>>3
擬人化前の方がマシだわ。


124: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:29:54通報 非表示

>>3
ケモナー用だね。

ポケモン感無さすぎてまじで無理。


5: 5コメさん 「好き」派2023/02/02 19:53:51通報 非表示

かわええ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/04/04 14:58:39通報 非表示

私はそんな好きじゃないですね…。グレイシアはなんか姫カットみたいなかんじがしますね。


82: 81コメさん 「好き」派2025/08/24 18:29:54通報 非表示

>>7
アタオカだ


91: 90コメさん 「嫌い」派2025/09/29 13:43:33通報 非表示

>>82
キモオタ


8: 8コメさん 「好き」派2023/04/04 15:02:07通報 非表示

かわいいですぅ


10: 10コメさん 「好き」派2023/05/16 21:20:31通報 非表示

俺ブイズの中ではグレイシア大好きで、グレイシアを嫁ポカにするほど好きなんだけど、嫌いなみなさん嫌いな理由をどうぞ。


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/05/27 19:28:09通報 非表示

>>10
リーフィアより人気がある


47: 45コメさん 「嫌い」派2025/03/28 10:59:00通報 非表示

>>11
グレイシアだけは許さない絶滅させたい


67: 66コメさん 「好き」派2025/06/11 08:57:08通報 非表示

>>47
なぜ?


100: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:48:19通報 非表示

>>11
エーフィとブラッキーは好きだけどそれ以外嫌い というかエーフィとブラッキーもそこまで好きじゃない


121: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:25:59通報 非表示

>>11
リーフィアより人気あるって逆ギレダサいと思うよ?実力の面でそれは仕方ないんだから。


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/07/17 11:34:49通報 非表示

>>10
大好きでもないし、嫌いでもない。私は、普通かな?(みんな氷の王女って言ってるけど、意味わかんない。リーフィアの方が好き。)


70: 70コメさん 「嫌い」派2025/06/18 09:14:33通報 非表示

>>17
それはわかる。 あと、顔がよく見たら、

おばかキャラの顔に見えた。

可愛いけどね。


39: 39コメさん 2025/01/10 05:37:16通報 非表示

>>10
ありがとう


43: 43コメさん 「嫌い」派2025/03/06 08:13:46通報 非表示

>>10
個人的にグレイシアは無一郎みたいな感じだと思ってる

リーフィア♂で♀のカップリング多すぎて苦手になったわ


46: 45コメさん 「嫌い」派2025/03/28 10:58:28通報 非表示

>>10
ニンフィアよりも人気だからグレイシアの方が上位のランキング見てるときにぶち切れて嫌いになった


68: 66コメさん 「好き」派2025/06/11 08:58:01通報 非表示

>>46
ニンフィアも可愛いよね〜


101: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:49:39通報 非表示

>>46
ニンフィアが負けてる点に関しては感謝w

ニンフィアはぶりっ子すぎて無理。マイメロとかにワープしてポケモンという神の領域から消えて欲しい。


117: 117コメさん 「嫌い」派2026/05/06 21:14:02通報 非表示

>>101
グレイシアも十分ぶりっこしてるが

あんな面してクール系とか訳わからん 他のつり目っぽいブイズは自然だったのにグレイシアだけブス 元々ブスなワイよりブスだと自信持って言える


122: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:27:20通報 非表示

>>117
後ろ禿げてるしな。なんか付け足せや。


110: 110コメさん 「嫌い」派2026/01/17 07:26:34通報 非表示

>>10
つりめのとこ


133: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:28:48通報 非表示

>>10
私はラティアスとか純粋?な天然気質のありそうなゆるキャラ的なやつが好きなのでウケを絶対狙われ作られたグレイシアは好みません。

というかブイズ全般無理です。

ラティアスは好きな龍のかっこよさの持つ体格や強さがあります。けど普通に可愛いですね。顔も可愛い、仕草も可愛い。グレイシアと同じように「ラティアス」って入れると「かわいすぎ」ってワードが出るのでかなりの人気もあるんですよ。


134: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:31:45通報 非表示

>>133
あまりグレイシア好きには刺さらない目だと思うけど無事私は癖を突かれました。

ラティアス ブイズ化

13: 13コメさん 「嫌い」派2023/05/30 11:58:39通報 非表示

頭ハゲてるように見えるし目と太い手足気持ち悪い不快


86: 81コメさん 「好き」派2025/09/05 19:15:53通報 非表示

>>13
お前の方が不快だしキモイ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する