グレイシアは好き?嫌い?

グレイシア 好き
好き

122(56%)
グレイシア 嫌い
嫌い

93(43%)

56%
43%
好き度
★★★★★
★★★★★
2.8 = 好き122票 / 総得票数215

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い グレイシア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 20:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/19 20:34:38 通報 非表示

私は好きです!

あの色と顔が可愛いと思います!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/13 20:25:10 通報 非表示

一重吊り目ブス


9: 8コメさん 「好き」派2023/04/04 15:02:29 通報 非表示

>>2
自己紹介ご苦労w


3: 3コメさん 2023/02/02 19:50:26 通報 非表示

これ見てから言いな

https://d.kuku.lu/wccfr42u7


12: 12コメさん 2023/05/27 19:31:14 通報 非表示

>>3
これは…ちょっと…

無いわ

15: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/08 17:25:06 通報 非表示

>>3
かわいいと思えません....


22: 21コメさん 「好き」派2024/02/15 00:39:03 通報 非表示

>>3
いいものをありがとう👍

確かにワイにもケモ獣人に対する抵抗はあるがグレイシアなら問題ないのだ


25: 24コメさん 「好き」派2024/02/15 07:42:48 通報 非表示

>>3
公式じゃないやつだよ


5: 5コメさん 「好き」派2023/02/02 19:53:51 通報 非表示

かわええ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/04/04 14:58:39 通報 非表示

私はそんな好きじゃないですね…。グレイシアはなんか姫カットみたいなかんじがしますね。


8: 8コメさん 「好き」派2023/04/04 15:02:07 通報 非表示

かわいいですぅ


10: 10コメさん 「好き」派2023/05/16 21:20:31 通報 非表示

俺ブイズの中ではグレイシア大好きで、グレイシアを嫁ポカにするほど好きなんだけど、嫌いなみなさん嫌いな理由をどうぞ。


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/05/27 19:28:09 通報 非表示

>>10
リーフィアより人気がある


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/07/17 11:34:49 通報 非表示

>>10
大好きでもないし、嫌いでもない。私は、普通かな?(みんな氷の王女って言ってるけど、意味わかんない。リーフィアの方が好き。)


13: 13コメさん 「嫌い」派2023/05/30 11:58:39 通報 非表示

頭ハゲてるように見えるし目と太い手足気持ち悪い不快


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/08 17:23:34 通報 非表示

グレイシアは所詮あのカツラみたいなのなければ人気になってない


16: 2コメさん 「嫌い」派 2023/06/22 03:38:41 通報 非表示

後頭部ハゲ

カツラで誤魔化してるけど顔はブスだからネカマみたい


18: 18コメさん 「嫌い」派 2023/10/29 21:15:42 通報 非表示

前はブイズで二番目に好きだったキャラクターだけど、信者のせいで嫌いになってしまった。自分のキャラ持ち上げるために他のキャラ叩いてもなんにもならないよ?


23: 21コメさん 「好き」派2024/02/15 00:46:11 通報 非表示

>>18
キャラ叩きは絶対にいけません。絶対に 確信しています。


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/01/22 22:51:07 通報 非表示

同期のリーフィアと比べてしまうと、色んなコンテンツで先に実装されたり、優遇されてたり、猛プッシュされ過ぎてたりしていて、段々悲しくなってきた。


20: 20コメさん 「好き」派 2024/02/06 11:12:49 通報 非表示

十六夜咲夜に似てるからってのもあるが、なぜか惹かれる魅力ある


21: 21コメさん 「好き」派2024/02/15 00:37:11 通報 非表示

7年前からずっと推しポケです。まじカワなんですわぁぁいぃぁぁぁあ❣️

寒色の清楚で高貴ないでたちに〜2つのおさげがもう似合いすぎてずんばらしぃどす。靴下のような手足!そして背中の模様もチャーミングでいいですな?!あ、ーもふもふしたあとに踏み踏みされてぇぃぁぅぁゔぇ、!、

もろちん!対戦でも強い💪💪(主観)c130の氷火力はSV内のフリドラ使いで最大!!にっくきカイリューごときも!B110の高貴物理耐久で返り討ちのカウンター!!S65もなかなか。鈍足ながらも暁ガチグマよりも速いので安心の上!鈍足なのでトリルもいける!さらに最速スカーフを巻けばオーガポンも上から殴れる!!最強この上なし❣️

以上のことから、ワイにとってグレイシアは最高です。


24: 24コメさん 「好き」派2024/02/15 07:42:30 通報 非表示

可愛い!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する