グレイシアは好き?嫌い?

グレイシア 好き
好き

313(61%)
グレイシア 嫌い
嫌い

194(38%)

61%
38%
好き度
★★★★★
★★★★★
3.1 = 好き313票 / 総得票数502

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い グレイシア

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/19 20:35:22 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/05/19 20:34:38通報 非表示

私は好きです!

あの色と顔が可愛いと思います!


2: 2コメさん 「嫌い」派 2022/08/13 20:25:10通報 非表示

一重吊り目ブス


3: 3コメさん 2023/02/02 19:50:26通報 非表示

これ見てから言いな

https://d.kuku.lu/wccfr42u7


5: 5コメさん 「好き」派2023/02/02 19:53:51通報 非表示

かわええ


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/04/04 14:58:39通報 非表示

私はそんな好きじゃないですね…。グレイシアはなんか姫カットみたいなかんじがしますね。


8: 8コメさん 「好き」派2023/04/04 15:02:07通報 非表示

かわいいですぅ


9: 8コメさん 「好き」派2023/04/04 15:02:29通報 非表示

>>2
自己紹介ご苦労w


10: 10コメさん 「好き」派2023/05/16 21:20:31通報 非表示

俺ブイズの中ではグレイシア大好きで、グレイシアを嫁ポカにするほど好きなんだけど、嫌いなみなさん嫌いな理由をどうぞ。


11: 11コメさん 「嫌い」派2023/05/27 19:28:09通報 非表示

>>10
リーフィアより人気がある


12: 12コメさん 2023/05/27 19:31:14通報 非表示

>>3
これは…ちょっと…

無いわ

13: 13コメさん 「嫌い」派2023/05/30 11:58:39通報 非表示

頭ハゲてるように見えるし目と太い手足気持ち悪い不快


14: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/08 17:23:34通報 非表示

グレイシアは所詮あのカツラみたいなのなければ人気になってない


15: 14コメさん 「嫌い」派2023/06/08 17:25:06通報 非表示

>>3
かわいいと思えません....


16: 2コメさん 「嫌い」派 2023/06/22 03:38:41通報 非表示

後頭部ハゲ

カツラで誤魔化してるけど顔はブスだからネカマみたい


17: 17コメさん 「嫌い」派2023/07/17 11:34:49通報 非表示

>>10
大好きでもないし、嫌いでもない。私は、普通かな?(みんな氷の王女って言ってるけど、意味わかんない。リーフィアの方が好き。)


18: 18コメさん 「嫌い」派 2023/10/29 21:15:42通報 非表示

前はブイズで二番目に好きだったキャラクターだけど、信者のせいで嫌いになってしまった。自分のキャラ持ち上げるために他のキャラ叩いてもなんにもならないよ?


19: 19コメさん 「嫌い」派2024/01/22 22:51:07通報 非表示

同期のリーフィアと比べてしまうと、色んなコンテンツで先に実装されたり、優遇されてたり、猛プッシュされ過ぎてたりしていて、段々悲しくなってきた。


20: 20コメさん 「好き」派 2024/02/06 11:12:49通報 非表示

十六夜咲夜に似てるからってのもあるが、なぜか惹かれる魅力ある


21: 21コメさん 「好き」派2024/02/15 00:37:11通報 非表示

7年前からずっと推しポケです。まじカワなんですわぁぁいぃぁぁぁあ❣️

寒色の清楚で高貴ないでたちに〜2つのおさげがもう似合いすぎてずんばらしぃどす。靴下のような手足!そして背中の模様もチャーミングでいいですな?!あ、ーもふもふしたあとに踏み踏みされてぇぃぁぅぁゔぇ、!、

もろちん!対戦でも強い💪💪(主観)c130の氷火力はSV内のフリドラ使いで最大!!にっくきカイリューごときも!B110の高貴物理耐久で返り討ちのカウンター!!S65もなかなか。鈍足ながらも暁ガチグマよりも速いので安心の上!鈍足なのでトリルもいける!さらに最速スカーフを巻けばオーガポンも上から殴れる!!最強この上なし❣️

以上のことから、ワイにとってグレイシアは最高です。


22: 21コメさん 「好き」派2024/02/15 00:39:03通報 非表示

>>3
いいものをありがとう👍

確かにワイにもケモ獣人に対する抵抗はあるがグレイシアなら問題ないのだ


23: 21コメさん 「好き」派2024/02/15 00:46:11通報 非表示

>>18
キャラ叩きは絶対にいけません。絶対に 確信しています。


24: 24コメさん 「好き」派2024/02/15 07:42:30通報 非表示

可愛い!


25: 24コメさん 「好き」派2024/02/15 07:42:48通報 非表示

>>3
公式じゃないやつだよ


26: 26コメさん 2024/07/10 16:47:38通報 非表示

>>3
私、こういうグレイシアが大嫌いなんです。だって私はグレイシア♂派なので。


27: 27コメさん 「嫌い」派2024/07/15 11:40:45通報 非表示

グレイシアの♂は嫌いじゃないけど、♀は大嫌い


28: 28コメさん 「嫌い」派2024/08/25 15:04:53通報 非表示

だいたいのグレイシア好きはニンフィア様を悪く言う人が多いしそんなにかわいくない


29: 29コメさん 「嫌い」派2024/09/21 12:32:54通報 非表示

なんで、グレイシア好き派ってニンフィアのことを悪く言うの?そのせいでグレイシアあんまり好きじゃなくばった…


30: 29コメさん 「嫌い」派2024/09/21 12:33:14通報 非表示

>>29
あ,文字ミスった


31: 31コメさん 「嫌い」派2024/09/21 13:42:56通報 非表示

頭のかつらみたいなやつが無ければ人気出たねぇだろ


32: 31コメさん 「嫌い」派2024/09/21 13:55:58通報 非表示

>>31
やべ、誤字った


33: 33コメさん 2024/09/21 21:40:01通報 非表示

>>3
ただの二次創作にすぎません


34: 33コメさん 2024/09/21 21:44:00通報 非表示

>>28
私はグレイシアが1番好きですけど人ファイアちゃんもちゃんと二番目に好きですよ。


35: 35コメさん 「好き」派2024/11/14 18:59:34通報 非表示

グレイシアずっと前から大好き!ポケモンの中で1番好き!


36: 36コメさん 「好き」派 2024/11/14 22:56:29通報 非表示

特に嫌いなポケモンがいないからこっちかな

ブイズも全員可愛いと思う


37: 35コメさん 「好き」派2024/11/20 20:28:14通報 非表示

グレイシア大好きデス(๑♡∀♡๑)


38: 38コメさん 「嫌い」派2024/12/01 13:50:41通報 非表示

>>18
ほんとに同じです、私も信者のせいで嫌いになりました…。


39: 39コメさん 2025/01/10 05:37:16通報 非表示

>>10
ありがとう


40: 40コメさん 「好き」派2025/02/08 11:54:47通報 非表示

好きっちゃ好きやけど二次創作で♀多くて苦手意識が…


41: 41コメさん 「好き」派2025/02/08 11:57:40通報 非表示

>>40
ちょっとわかるかも


42: 42コメさん 「嫌い」派2025/02/18 19:43:52通報 非表示

もとは好きだったのに信者の他sageがウザすぎて大嫌いになった。

グレイシア関係のスレで平和なところって見たことない。どういう層から推されてるかお察し


43: 43コメさん 「嫌い」派2025/03/06 08:13:46通報 非表示

>>10
個人的にグレイシアは無一郎みたいな感じだと思ってる

リーフィア♂で♀のカップリング多すぎて苦手になったわ


44: 43コメさん 「嫌い」派2025/03/06 08:19:14通報 非表示

>>41
たとえブラッキーやブースターとのcpでもこいつはメスなのだ…見飽きた


45: 45コメさん 「嫌い」派2025/03/28 10:56:34通報 非表示

なんでグレイシアなんかいるのか分からない


46: 45コメさん 「嫌い」派2025/03/28 10:58:28通報 非表示

>>10
ニンフィアよりも人気だからグレイシアの方が上位のランキング見てるときにぶち切れて嫌いになった


47: 45コメさん 「嫌い」派2025/03/28 10:59:00通報 非表示

>>11
グレイシアだけは許さない絶滅させたい


48: 45コメさん 「嫌い」派2025/03/28 11:00:11通報 非表示

>>21
なんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんでなんで


49: 45コメさん 「嫌い」派2025/03/28 11:00:52通報 非表示

>>28
私もニンフィアが好き。

グレイシアなんて生き埋めにしたい


50: 50コメさん 2025/04/08 21:09:54通報 非表示

>>3
可愛い!絶対見て欲しい!!!

可愛いグレイシア

51: 51コメさん 「好き」派2025/04/08 21:13:43通報 非表示

まじ可愛い😍これポケモンの中でトップテンには入ってるわ!


52: 52コメさん 「嫌い」派2025/04/08 22:20:22通報 非表示

こんなクソみたいなやつ誰が好きになるの


53: 53コメさん 「好き」派2025/04/10 21:28:42通報 非表示

半半だけど好きかな~


54: 53コメさん 「好き」派2025/04/10 21:30:38通報 非表示

好きですが、正面の髪の毛のようなものをみたあとで後ろを見ると…なんかハゲてるように見えるところは嫌いです


55: 53コメさん 「好き」派2025/04/10 21:32:30通報 非表示

>>48
どうした


56: 53コメさん 「好き」派2025/04/10 21:33:12通報 非表示

みんなはグレイシア♀と♂どちらが好きなんですか?


57: 53コメさん 「好き」派2025/04/10 21:34:02通報 非表示

>>28
ニンフィア好きって性格ひねくれてる?ひと多くないですか?


58: 53コメさん 「好き」派2025/04/10 21:34:50通報 非表示

>>29
グレイシア好きはニンフィアのことを悪く言うのですね、それは一部の人だけです


59: 53コメさん 「好き」派2025/04/10 21:44:23通報 非表示

グレイシア好きはニングレが嫌いなんじゃないんですか?私の友達もニングレのせいで嫌いになった人いますよ


60: 60コメさん 2025/04/11 00:33:15通報 非表示

キリッとした目してんのににクュルンとさせるの許せない

違和感ありまくりで可愛いなんて感情消滅


61: 61コメさん 「好き」派2025/04/14 15:28:50通報 非表示

どうしてグレイシアは、でぶなの?


62: 61コメさん 「好き」派2025/04/14 15:32:02通報 非表示

グレイシアめっちゃお腹ぽんぽんwおもろwてかデブすぎたろ🤣めっちゃアイス食べすぎてこんなにデブなんだよw

グレイシアぽっちゃりお腹

63: 61コメさん 「好き」派2025/04/14 15:35:29通報 非表示

可愛い💓💞

グレイシアお腹

64: 61コメさん 「嫌い」派2025/04/14 15:40:04通報 非表示

てか、グレイシアお腹ぽんぽんだねwおもろ🤣アイスばっかり食べすぎてこんなにデブなんだよwていうかふつうのグレイシアもデブだよねwブイズの中で1番wいや、ポケモンの中で1番wwwwwwwwww

グレイシアぽっちゃりお腹

65: 65コメさん 「嫌い」派2025/05/12 20:27:47通報 非表示

>>42
それな

信者がキモすぎる

ブイズ全員好きだけどグレイシアだけは受けつけなくなった。マジ無理。


66: 66コメさん 「好き」派2025/06/11 08:36:57通報 非表示

グレイシアは最高


67: 66コメさん 「好き」派2025/06/11 08:57:08通報 非表示

>>47
なぜ?


68: 66コメさん 「好き」派2025/06/11 08:58:01通報 非表示

>>46
ニンフィアも可愛いよね〜


69: 66コメさん 「好き」派2025/06/11 08:59:30通報 非表示

>>58
私はグレイシア推しですが、ニンフィアも可愛いと思います


70: 70コメさん 「嫌い」派2025/06/18 09:14:33通報 非表示

>>17
それはわかる。 あと、顔がよく見たら、

おばかキャラの顔に見えた。

可愛いけどね。


71: 71コメさん 「嫌い」派2025/06/30 15:50:00通報 非表示

>>3
見たけどキモい


72: 71コメさん 「嫌い」派2025/06/30 15:51:40通報 非表示

>>34
誤字してますよー


73: 71コメさん 「嫌い」派2025/06/30 15:52:32通報 非表示

>>57
捻くれてる人多くても普通のファンもいるからね


74: 71コメさん 「嫌い」派2025/06/30 15:52:50通報 非表示

>>35
くそ


76: 76コメさん 「嫌い」派2025/07/06 00:40:30通報 非表示

>>56
私は♂派 ゲーフリキモい


77: 77コメさん 2025/08/16 20:19:46通報 非表示

グレイシア大大大好き❤


78: 78コメさん 「好き」派2025/08/16 20:27:57通報 非表示

可愛いけど、頭がハゲてるように見えるのなんとかして

(グレイシア推しの方ごめんなさい)


79: 77コメさん 「好き」派2025/08/16 20:30:26通報 非表示

グレイシア大大好き❤️最高😊


80: 77コメさん 「好き」派2025/08/16 20:50:35通報 非表示

グレイシアこそ正義


81: 81コメさん 「好き」派2025/08/24 18:28:49通報 非表示

>>2
黙ってろ老害


82: 81コメさん 「好き」派2025/08/24 18:29:54通報 非表示

>>7
アタオカだ


83: 81コメさん 「好き」派2025/08/24 18:30:34通報 非表示

>>2
おめーの方がブスで草


84: 84コメさん 「好き」派2025/08/30 22:18:07通報 非表示

可愛かったらイイネ★


85: 81コメさん 「好き」派2025/09/05 19:15:15通報 非表示

>>2
お前の方がブス


86: 81コメさん 「好き」派2025/09/05 19:15:53通報 非表示

>>13
お前の方が不快だしキモイ


87: 81コメさん 「好き」派2025/09/05 19:16:32通報 非表示

>>27
私はオマエキライ


88: 81コメさん 「好き」派2025/09/05 19:17:04通報 非表示

>>49
お前の方が生き埋めにしたい


89: 84コメさん 「好き」派2025/09/19 17:46:43通報 非表示

>>64
カビゴン.....


90: 90コメさん 「嫌い」派2025/09/29 13:42:51通報 非表示

>>81
黙ってろ信者


91: 90コメさん 「嫌い」派2025/09/29 13:43:33通報 非表示

>>82
キモオタ


92: 92コメさん 2025/09/29 19:34:45通報 非表示

>>3
これもだけど、ポケモンを人型にした18禁絵が多すぎる件

ピクシブのポケモンの18禁率がアイマスや東方(二次創作絵はこっちのほうが多いのに)より割合が多いのなんで


93: 81コメさん 「好き」派2025/10/25 22:36:00通報 非表示

>>90
無理


94: 94コメさん 2025/10/26 00:16:51通報 非表示

エーフィブラッキーまではまだ最小限に抑えてリアルに居そうな獣っぽいビジュだった。草だからそのまま葉っぱみたいにしたリーフィア、氷の特徴を捨てて単に髪の毛みたいなものを生やしたグレイシア、ここから急に媚び始めて無理。

エーフィブラッキー

95: 94コメさん 2025/10/26 00:20:16通報 非表示

ニンフィアお前もうウケ狙いのデザインじゃん。モンスターであろうとすらしてない

ニンフィア

96: 96コメさん 「嫌い」派2025/10/30 16:27:58通報 非表示

>>93
ワァ、信者って自覚してんだ


97: 97コメさん 「嫌い」派2025/11/06 02:45:27通報 非表示

>>90
グレイシアとかいうブス好きとか脳みそ腐ってんだろw


98: 98コメさん 「嫌い」派2025/11/15 20:00:48通報 非表示

どっちでもいいんじゃない?ムキになるなキッズ笑


99: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:47:28通報 非表示

>>50
なんか絡まっててブイズとかっていうぶりっ子集団の恥じゃなーい?


100: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:48:19通報 非表示

>>11
エーフィとブラッキーは好きだけどそれ以外嫌い というかエーフィとブラッキーもそこまで好きじゃない


101: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:49:39通報 非表示

>>46
ニンフィアが負けてる点に関しては感謝w

ニンフィアはぶりっ子すぎて無理。マイメロとかにワープしてポケモンという神の領域から消えて欲しい。


102: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:52:20通報 非表示

>>21
強いから嫌われる。 嘘の力で実力をねじ曲げる。これはクズや課金勢がやること。現実で言えば会社の上司は働かず自分ばっかり残業してチーム全体の成績を良くしているのに上司が「私が指導してるのでみなさんはそれに従ってるだけです〜忙しい中私も頑張ってるのですがね〜」と周りに言いふらしているようなもの。


103: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:52:55通報 非表示

>>28
ニンフィア嫌い。ブイズ嫌い。

ラティ?そのものは神すぎる。


104: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:54:09通報 非表示

>>57
私はグレイシアは好きじゃない。けどニンフィアはもっと嫌い。その点に関してはあなたに味方する。

ラティアスが本当の神なんだけど〜 可愛いし、優しいしデザインが素晴らしいし、、、


105: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:55:38通報 非表示

>>54
それを誤魔化す方法。運営は前しか出さなかった。

あとはラティアスで隠せばいい感じぃ?


106: 99コメさん 「嫌い」派2025/12/18 17:56:47通報 非表示

>>98
お前もキッズか、、、 言葉で勝負したら上回れる自信あるね


107: 107コメさん 「嫌い」派2025/12/30 14:50:45通報 非表示

ラティ信者キモ

それに会話噛み合ってないじゃん


108: 108コメさん 「好き」派2026/01/06 17:38:05通報 非表示

キモいとか酷すぎやろ、、、


109: 109コメさん 「嫌い」派2026/01/07 21:29:41通報 非表示

ゴミ。気色悪い


110: 110コメさん 「嫌い」派2026/01/17 07:26:34通報 非表示

>>10
つりめのとこ


111: 110コメさん 「嫌い」派2026/01/17 07:29:10通報 非表示

>>56
オスは普通


112: 110コメさん 「嫌い」派2026/01/17 07:32:06通報 非表示

>>61
身長低いのに結構重いから


113: 113コメさん 「嫌い」派2026/01/17 09:08:02通報 非表示

ジガルデにガブリアスが瞬○される。


114: 110コメさん 「嫌い」派2026/02/11 17:07:37通報 非表示

>>3
擬人化前の方がマシだわ。


115: 77コメさん 「好き」派2026/04/06 14:57:57通報 非表示

グレイシアは大大大好きだけど♀は苦手

ニンフィアも同様


116: 77コメさん 「好き」派2026/04/06 15:00:38通報 非表示

♂の方がかわいい


117: 117コメさん 「嫌い」派2026/05/06 21:14:02通報 非表示

>>101
グレイシアも十分ぶりっこしてるが

あんな面してクール系とか訳わからん 他のつり目っぽいブイズは自然だったのにグレイシアだけブス 元々ブスなワイよりブスだと自信持って言える


118: 117コメさん 「嫌い」派2026/05/06 21:15:13通報 非表示

>>34
そうですか、ちょっと精神安定しました


119: 117コメさん 「嫌い」派2026/05/06 21:15:53通報 非表示

>>69
精神安定したありがとう


120: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:24:17通報 非表示

ブイズが全般嫌い。ニンフィアももちろん嫌い。っていうか一番嫌いだけど、グレイシア好きキッズがニンフィアが嫌いなのは「グレイシアよりも目立ってるせい」という実力での理由で引いたし、ニンフィア好きの方が「そうですよね。ニンフィア好きの私に言われてもあれでしょうけど、、、」と共感しているのに対し、「はあふざけんな!ウザいんだけど」という語彙力無き反論返してきたんよ。ニンフィアは嫌いだけど流石にこんな奴がいるならグレイシアも大概だわ。タイプ相性?ゲームでの優遇?NO.低すぎる民度のせい。ニンフィアよりも意外と民度低かったりもするし。

善人なファンの方はこんなコメント気にしないで下さい。どちらかというとグレイシアというキャラよりもその迷惑信者に対して言っているようなもんなので。それでも気に触った場合は全力で謝罪させてもらうんで。


121: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:25:59通報 非表示

>>11
リーフィアより人気あるって逆ギレダサいと思うよ?実力の面でそれは仕方ないんだから。


122: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:27:20通報 非表示

>>117
後ろ禿げてるしな。なんか付け足せや。


123: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:28:29通報 非表示

>>86
よくそんなこと言えるね。ここはキャラに対しての意見を言う場所。人に対して悪口を言う場では無いはず。たとえ君が美人だったとして私は人間性の方が大事だと思うよ。


124: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:29:54通報 非表示

>>3
ケモナー用だね。

ポケモン感無さすぎてまじで無理。


125: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:31:34通報 非表示

>>21
ポケユナでミミッキュに○される光景を何回も見てきてグレイシアに強みが無いと思ってきた→ワイ


126: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:32:17通報 非表示

>>28
ニンフィアはもっと自然じゃなくて気色悪くn(((


127: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:32:35通報 非表示

>>49
ニンフィアはキモいしもっと叩かれてるよ。


128: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:34:12通報 非表示

>>64
ワロタ。


129: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:34:50通報 非表示

>>89
カビゴンは太っていることをギャップに人気ある。古参だからグレイシアよりもポケモン好きに愛されていると思う。


130: 120コメさん 「嫌い」派2026/05/09 16:35:58通報 非表示

>>107
ラティアス好きですが何か?

まあブイズは全般嫌いやな、、、どうしてもなんか拒絶してしまう。


131: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:23:33通報 非表示

>>93
人に言って自分は出来ないとかおまいうと言う言葉を知らないんだねぇ


132: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:25:23通報 非表示

>>22
フッ 自分の好きな奴には対応差別?他の奴だったらアンチするの?そういう人って無意識に人にも傷つくこと言ってると思うよ?


133: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:28:48通報 非表示

>>10
私はラティアスとか純粋?な天然気質のありそうなゆるキャラ的なやつが好きなのでウケを絶対狙われ作られたグレイシアは好みません。

というかブイズ全般無理です。

ラティアスは好きな龍のかっこよさの持つ体格や強さがあります。けど普通に可愛いですね。顔も可愛い、仕草も可愛い。グレイシアと同じように「ラティアス」って入れると「かわいすぎ」ってワードが出るのでかなりの人気もあるんですよ。


134: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:31:45通報 非表示

>>133
あまりグレイシア好きには刺さらない目だと思うけど無事私は癖を突かれました。

ラティアス ブイズ化

135: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:32:44通報 非表示

>>86
そんなんで煽りになってると思う?人の悪口=自分はすごい、ちゃんとした煽りは違うよ。いじめだよ。


136: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:40:31通報 非表示

>>21
ラティアスがいいもん!あの美しい流線型のフォルム、めっちゃ可愛らしいお目目!清楚な青い三角(あれの色合い好きな方いるのでは?)、しかも透明になれる!ラティアスの羽はガラスみたいになってるらしいです!拾ったら家宝にするね!ポケミクの無限のチケットは神でした。本当に、、、

それにラティアスもポケモンユナイトでは強いです!ミスボで逃げる相手をKO!りゅうはで回復しながら耐える!お兄ちゃん(ラティオス)が大変そうだったら駆けつける!ユナイト技コンボ打ち!この強さで屈辱的なことかもしれませんがグレイシアをよく倒してます( ´ ▽ ` :)

それに騎士スタイルというホロウェアが出たんですけど「え、、、好き!まじキュンキュン好きすぎて滅!」って歌ってました。

もちろんグレイシアもたくさんホロウェアもらってますからデザの人気は分かりますけどラティアスのホロウェアは一個一個がすごく丁寧!私はそんなラティアスが大好きです!

ちなみにこれただの私の囁きですからスルーしたい方は是非して下さい!


137: 131コメさん 「嫌い」派2026/05/19 20:41:57通報 非表示

>>113
それはこれに関係あるか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する