セカンドさんの汎用編成はこんな感じです

2 2022/05/20 12:31

壁二枚とカメラ

にゃんま

マシン

なぎさ

七穂

クロノス

ルシファー

白ガルといた

汎用反省です

カメラはクリティカル解放

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: セカンドさん 汎用編成 感じ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/05/20 12:31:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 天啓絶望 @mgmwgmgm 2022/05/27 10:01:13 通報 非表示

黒キャスうらやましいって一瞬思ったらルシファーだった


>>1
黒キャス欲しい


4: 天啓絶望 @mgmwgmgm 2022/05/27 12:58:30 通報 非表示

>>3
城ドラで会話しようよ


>>4
基本平日は五時以降でしか大体空いてない


2: 2コメさん 2022/05/27 10:49:48 通報 非表示

すみれんです。アイドル目指してます😁

韓国アイドル全般好きで、ダンス部です。中学は美術部!

性格サバサバしてるけど、よろしく~✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あはw私が荒れてる~笑うしかない。

私の語彙力のせいだな。私の言葉はほぼネタです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒らし本当嫌いです。

私まで暴言使っちゃうので、やめてくんないかなすみれんです。アイドル目指してます😁

韓国アイドル全般好きで、ダンス部です。中学は美術部!

性格サバサバしてるけど、よろしく~✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あはw私が荒れてる~笑うしかない。

私の語彙力のせいだな。私の言葉はほぼネタです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒らし本当嫌いです。

私まで暴言使っちゃうので、やめてくんないかなすみれんです。アイドル目指してます😁

韓国アイドル全般好きで、ダンス部です。中学は美術部!

性格サバサバしてるけど、よろしく~✌️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

あはw私が荒れてる~笑うしかない。

私の語彙力のせいだな。私の言葉はほぼネタです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

荒らし本当嫌いです。

私まで暴言使っちゃうので、やめてくんないかな


5: 天啓絶望 @mgmwgmgm 2022/05/27 13:04:33 通報 非表示

>>2
アイドル目指してたらち○こうpよろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する