へへ

9 2022/05/21 16:09
画像は投稿者により削除されました

もうなんか一周回って私のこと好きじゃん爆笑

https://tohyotalk.com/question/343433

https://tohyotalk.com/question/343437

https://tohyotalk.com/question/343431

でも否定はしないです

正論しかいわれてないんで

いいねを贈ろう
いいね
9
コメントしよう!
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/21 16:09:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



理不尽(

関係ないけどトピ画顎でわろた(爆


>>1
写真フォルダの1番上にあった(なぜ


>>3
なんか魅力的だったから保存してた(爆


>>4
魅力あふれる力也(爆

にじさんじはいいぞ(遺言


>>5
最近剣持さんの生放送のアーカイブをかじる程度に見てる()


>>6
おおおプロセカしてるライバーさんも多いから是非(


>>7
社築さんならわかる()


>>8
やしきずよくやってるよね笑


>>9
なんかおすすめでよく見る()


>>10
わかる(わからない)


みんなこんなこと言ってるけど本当は好きなんじゃん笑

てか剣持草(ふれるな


13: みみ. @m_izuki_ 2022/05/22 16:08:15 通報 非表示

まじゆなのこと好きじゃんWもうゆなネタきれてるつうのてかまだこんなのつくてる主暇人すぎW


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する