オーマジオウと観測者ナラカはどっちが強い?

オーマジオウ
オーマジオウ

46(83%)
観測者ナラカ
観測者ナラカ

9(16%)

83%
16%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: オーマジオウ 観測者ナラカ 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/05/22 11:01:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2022/05/22 11:02:34 通報 非表示

ナラカの実力が不明でござる


2: 2コメさん 「オーマジオウ」派2023/07/01 18:10:44 通報 非表示

>>1
まじそれな


4: 4コメさん 2024/01/14 20:53:27 通報 非表示

>>1
神座シリーズって続編出すん?それ次第やな。


5: 3コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 20:56:06 通報 非表示

>>4
今、有料の小説やってなかったか?


6: 4コメさん 2024/01/14 20:58:39 通報 非表示

>>5
調べてみたら『事象地平戦線アーディティヤ』って出てきたけどこれ?


7: 3コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 20:59:40 通報 非表示

>>6
それ、ナラカ関連の深掘りだったはず


8: 4コメさん 2024/01/14 21:00:57 通報 非表示

>>7
なるほど。知らんかったわ。教えてくれてあざっす。早速買ってみようかな。


9: 3コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 21:28:56 通報 非表示

>>8
あ、でもナラカの深掘りにはなってるけど世界観的には神座システムが出来る前の話らしいから強さについて分かるか微妙やな

すまん


10: 4コメさん 2024/01/14 21:33:01 通報 非表示

>>9
大丈夫。新作出てるって情報が知れたから。強さと関係無かったとしても楽しく読むわ。それに無くても今後また新たなナラカの情報に期待って感じで待ってるわ。


11: 3コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 21:44:01 通報 非表示

>>10
それなら良かった


3: 3コメさん 「オーマジオウ」派2024/01/14 20:14:26 通報 非表示

リバイスまでの物語を含む歴代仮面ライダーやスーパー戦隊、石ノ森章太郎作品などが内包されているワンダーワールドからなるセイバーの世界を1つの物語世界として

他の仮面ライダーの物語世界が並列して存在する仮面ライダーの多元世界全体を世界観、設定というメタ視点から俯瞰し、それらを融合消滅させられるウォズ達クォーツァーがナラカみたいな存在ではある

そのクォーツァーですらオーマジオウの掌の上の存在と超全集で言われてるしオーマジオウかな?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する